• サラリーマンは新築一戸建ての夢を見るか

    I『う~新築新築』  今新築を求めて全力疾走している僕は会社に通うごく一般的なサラリーマン。 強いて違うこところをあげるとすれば新築に興味があるってことかナ・・・・名前はI。 そんなわけで下田にあるタマホームへやってきたのだ。 ふらりと入ると2つの住宅展示場が出迎えてくれた。ウホッ!いい住宅・・・そう思っていると突然営業が僕の見ている前で名刺を出しはじめたのだ・・・・・・。 営業『たてないか』 前

  • ディープパープルとジムにて22km

    ▶︎今日はジムで最低2時間確保を、と帰宅。 最近、なが〜く走って無いので目標20kmでスタート。 とりあえず11km/hで、、、 30分程は膝に痛みを感じながら。 だんだん痛みも感じなくなり、そのまま60分終了。 着替えて後半 同じく11km/hで、 ディープパープルで身体全体に刺激を与えながら、 アミノバイタルゼリーを時々チュパチュパしながら、 60分終了。 ▶︎何時ものようにシャワーで水をふく