• さくっとフライ🍤

    こんばんわ🎵 今日はお迎え時刻にどしゃ降りの雨に見舞われてびっしょり😖 雨降るなんて聞いてな~い😭 ···てな事で晩ごはんがちょっと遅くなりました😅 今日のごはんは···🍤 *3種のフライ *コーンポタージュ *たっぷりサラダ この写真ではわかりづらいですね···😶 3種のフライは··· ①エビフライ🍤(シンプルなやつ) ②鮭フライ🐟(パン粉に黒ごまを混ぜましました) ③チキンフラ

  • 買いすぎた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    こんな時間ですが おはようございます(๑°艸°๑) 今朝の9時過ぎまで 夜勤で そのまま お買い物✨✨ 眠くて ボーッとなりながらも 夏服購入♡ 久々に 自分の服 買いました٩(●˙▿˙●)۶ いつも 試着なしで購入して 必ず 何点かは 失敗に終わる=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)💦 脳内イメージと 現実が かけ離れがちな お年頃のあたし(๑°艸°๑) さすがに 学習して 今回は 試着しました♬ ま

  • くるみのタルト

    くるみの香ばしさとメープルの甘みが、森に行きたくなっちゃうようなタルト♬ *くるみの栄養と効能* くるみのせき止め効果 くるみを1個分としょうが1片を細かくきざんで、せきが治まるまで、朝夕食べます。 また、すりつぶして熱湯で溶き、砂糖とおろししょうがを適量混ぜたものを飲んでも効きます。 くるみの便秘改善効果 くるみを食べることで、胃腸の働きがアップします。 頑固な便秘には、くるみとごまを30gずつ