• スカイツリー

    筑波サーキットの走行を終え、帰宅です❗ 都内に入って、ずーと私を魅了する⁉あやつ。 ちょっくら散歩です! こいつです。 こちゃこいこちゃこいって、誘われて真下まで。 おー、相変わらずでっけーなー。 ちょっと離れて👀📷✨とな 申し訳ないですけど、東京タワー🗼の方が好きです❗ この後、無事に帰宅です。 もうめっきり冬ですな。

  • 八幡山公園 宇都宮タワー    訪問日2015年10月7日

    朝晩の気温も下がり、すっかり秋らしい季節になりました。 私こと豚耳は、3,4日ほど熱を出し、寝込んでいました。 お陰様で私の風邪は良くなりましたが、今度はカミさんのヤツがベッドでウンウン唸ってます。 みなさんもこの時期、風邪には充分注意をしてください。 さてアドベンチャーブリッジを渡ると、目の前には地上89mの電波塔、宇都宮タワーが見えます。 タワー自体はそれほど高さはないですが、元々標高158.