• 今年も会えましたね! (^-^)

    春ですね~~~♬ マルプーラッキーくんは ここ連日1時間半の散歩コースを 楽しんでいます。 山道コースで会えるのは 可憐なすみれの花 そして田んぼ道のコースでは レンゲ・タンポポ・つくしんぼ 我が家の庭も花盛りです (^^♪ 葉が11月に30㎝も伸びようやく花が咲きました。

  • 「待て」は得意だよ! by ラッキー

    今日は暖かくて絶好のお散歩日和。 マルプーラッキーは1才の頃に数回行った お散歩コースを覚えていて私を案内します。 足底筋膜炎は完治していないけれど ラッキーの希望を叶えて往復1時間半の 散歩に出掛けました。 自宅を出る時から自分で行先を決めている様で 散歩日和の日は遠出を好みどんどん進んで行きます。 白梅が満開で陽だまりには オオイヌノフグリとタンポポが咲いていました。 公園のベンチで「待て」が

  • は〜るよ来い♪は〜やく来い♪

    あたたかくなったかと思いきや 寒さのぶりかえし 待ち遠しい春 Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 風薫る五月、たんぽぽの綿毛

    風薫る五月になりました。自転車で八王子の街を走っていたら 空き地のたんぽぽのわたげがとてもステキでした。 お日様もたんぽぽたちにやさしく微笑んでいました。 ▼English(英文) Fresh breeze May had come. When I pedaled my bicycle in  the town of Hachioji, I faced a lot of fluffs of dan