• 猫たんぽ

    先日沖縄本島は気温が18℃まで下がり今季初めて「寒い!」と感じて電気ストーブまでつけてしまいました。東京出身の私は19歳から27歳までカリフォルニアに住み夏場は気温40℃以上の激暑に耐え、沖縄移住移住して15年目の今日は気温が20℃を下回ると寒気を感じだします。もう内地には住めませんね! こないだの18℃の夜からゴマちゃんは私の布団の中で眠り始めました。就寝時に1階リビングの電気を消してゴマちゃん

  • ターキー

    皆さんこんにちは 今日はターキーとの出会いを書きたいなと思います。 旦那さんと歯科の予約があり、時間まで余裕があったのでペットショップに寄ったのがきっかけです。 運命の一目惚れをしちゃいました旦那さん(^.^) 「じゃ、歯医者行こうか」と声かけても心ここにあらずで放心状態の旦那さん。 ま、ま、まさか? 聞いてみたら、やっぱり!!! 「ボブと仲良くできるかな?」と。 私は動物大好き、でも、猫は初めて