• 透明&ターコイズ&ファーピアス⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) レジンで透明パーツを作って ターコイズとメタルパーツをくっつけたピアス♡ キャッチにはファーをつけて、 個性的な?オシャレなピアスを作りました♫ レジンは楽しい‼︎ しかも作るごとに腕が上がっていく‼︎ もう自分で言っちゃうくらい、満足のいくピアスができました(❁´ω`❁)

  • ビッグファーピアス⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日は7人分のピアスをまとめて仕上げちゃいました! まずは姪っ子ちゃん達に作っていた ビジューびっしりのノンホールピアス♡ 娘が着けるとこんな感じ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ↓ 大人の私が着けてもおかしくないから、 子ども達も『大人気分』を味わえるピアスだと思います♫ そして先日作っていた べっ甲とターコイズとファーのピアス♡ ↓ ファーがビック

  • べっ甲とターコイズ⋆。˚✩

    またまた 夜分遅くにこんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日はご注文いただいた べっ甲+ターコイズ+ビッグファーピアスの パーツ作りをしています♡*゜ ひし形べっ甲に ネイルパーツと涙型のターコイズを乗せて こんな感じに♫ とりあえず一晩乾燥させるので、 今からは子ども用にノンホールピアスを作ろうかと♡ 私にはカワイイ姪っ子が4人もいます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* おばさんから、さ

  • ターコイズシャドー日記

    にゃ~んw (あいさつ レッドビーの事は他のサイトで語られてる気がするので、このブログはマイナージャンルであるターコイズを主に日記書こうと思います。 まずはサテライト(牢獄 の様子 サテですがこの3匹、全員ハネたやつですw はねたときは全員がありえないくらい白かったんですが、脱皮のたびに青くなってきて繁殖サイズになったらわりときれいに。 しかも自分好みにしっぽが黄色い…これは血統残すしか!w で、