• (*´Д`*) かんちがい

    コンチワっす、はりゆうです。 安定の指定席キープですw これって性格の問題?なのか?わかりませんけども、ヒトさまのブログを拝見していて ハイ!了解しました。(`_´)ゞ とか 参考になりました!m(_ _)m など、まるで自分へ向けて言ってくれているのでは?と受け取ってしまうことが多々あります(汗)。 これが実際に会ったことがあったりして面識のある人ならいざ知らず、お会いしたこともない一方的な読者

  • σ(^_^;) 忙しい週末でした

    コンチワっす、はりゆうです。 日帰りでしたが、関西家族旅へ行って来ました。時間的には平日の留守番時間とそんなに変わらない気もしますが、総移動距離がけっこうあったせいか?帰宅時にワンコ達の顔を見ると随分と久しぶりの再会のように感じました。 やっぱり、ここでは書けないようなドタバタ劇が珍道中ではありましたが、、、個人的には概ね納得できるカタチで故人をお送りできたので ひとまずホッとしております。 それ

  • (^_^;) やっつけでスミマセン

    コンチワっす、はりゆうです。 今朝ンポは早朝出発です、、、まだ真っ暗w 身内に不幸がありまして、またしても新幹線の旅です。急だったこともあり今回は家族4人での列車移動となりました。珍道中となりそうな気配がスタート時点でもうプンプンしております(汗)。 どうなることやら、、、 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 昨日は湘南の打ち上げに参加しました。レース中での思い出なんかを語り合っていると時間

  • (*゚∀゚*) 気がついたらエントリーしてた

    コンチワっす、はりゆうです。 外 寒いです(泣)。 でも、でも?なのか?、家の中もなぜか そこそこ寒いです(泣)。 ワンコ達には適温なのかw よく 高校野球なんかで 忘れものを甲子園に取り戻しに行く みたいな表現ってあるじゃないですか、、、 そんな感じに近いのかな? かすみがうらマラソン2018にエントリーしました。 今年 板橋にて初フルマラソンに挑戦しようと決意したものの、初心者のワタクシは や

  • ( ;∀;) あぁとんぼよ どこへ

    コンチワっす、はりゆうです。 丸二日オフったら そこそこ回復の兆しを感じるようになりました。 高速のしっぽw ウーウーウーウーウ ウ ウーウウウ ウ ウー コツコツと アスファルトに刻む足音を踏みしめるたびに、、、 うっ うぅぅぅ ワタクシの足底筋膜か腱膜が悲鳴をあげているのでしょうか(泣)。 ウーウーウーウーウ ウ ウーウウウ ウ ウー だけれども、 コツコツ、コツコツ、、 自分が自分であり続け

  • ( *`ω´) 気持ちをリセット

    コンチワっす、はりゆうです。 寒さが急加速しておりますね(凍)。 湘南国際マラソンにおきましては、様々の方からご声援やアドバイスを頂き感謝しております。 不詳こんなブログながら、書いていて良かったと心底思いました。 昨日は もともと休暇を取っておりましたが、結果的にはホントに休みで良かったな と(汗)。一日ゆっくりできたおかげで随分とマシになりました。 隔週でフルマラソンを二本走るのは、今のワタク

  • (^_^;) 二人二脚で挑むマラソン@湘南

    コンチワっす、はりゆうです。 ついにこの朝を迎えました!って感じです。テーピングもガッチリ対策してカミさんに巻いてもらいました。 町田発のバス乗り場まで送ってもらい、本大会もお一人様参戦です。ってそれが普通ですかね(汗)? 思い返せば、ワタクシはいつもカミさんに抱っこにオンブで、、、いつまでたっても独り立ちできてないように思います、、、まるでオンブ犬w 昨年暮れから走り始め、今年の正月に江ノ島へ行

  • ヽ(;▽;) つまずいたって、、、

    コンチワっす、はりゆうです。 朝靄の中からお送りしますw ワンコ達、フルパワーです! ブログのタイトルに目標を掲げるっ て、なんだかカッコイイですよね。その目標が達成したら 見ている人みんなが分かり易く 同じような気持ちで祝意を持てるし、達成できなくても臨場感がスゴイと思う。 ましてや、達成したら したで 次なる目標は?という興味項目が立ち上がる! なんたる上手いシステムなんだろうか(驚)。 まっ

  • (^-^; チラシの裏だと捨ててしまうので

    コンチワっす、はりゆうです。 今日はちょっとお天気もご機嫌ナナメな感じ? いよいよ12月に突入! 師走って言うぐらいなんだから、やっぱ走んなきゃいけないんでしょうね。 ハ〜イ! デモ デモ デモっ デモっ、デモっ、デモ! そんなの関係ネェ〜 って感じで、行こうと思っております! スポクラに導入される?されるハズ!の新型器具にて有酸素運動を増やし、トレミによる走る量は減らしていこうかと、、、、 エェ

  • ( ゚д゚) ついにホンキ?出しますか

    コンチワっす、はりゆうです。 昨日はワンコ達が駅まで迎えに来てくれましたw 神戸マラソンと湘南国際マラソンとで隔週でフルにエントリーしているため、その調整期間が合わせて1カ月近くとなってしまっています。 何を言いたいかと申しますと、、、 え〜 その〜 体重がですね、、、大増量してしまっておるのです(汗)。 昨日の計測では88.5kg 夏場よりも5,6kg多いです(汗)。 ワタクシ、髪も筋肉もボリュ

  • ( ´Д`)y━・~~ シューズ問題

    コンチワっす、はりゆうです。 明日からバタバタしておりますw 足元って気になりますよね。 新たなシーズンを迎えるにあたり、夏の終わり頃からNEWシューズをトレミで使用し、じっくりと熟成させておりました(ΦωΦ)。 その甲斐あってか?デビューさせた神戸マラソンでは問題なく活躍してくれました。 で、先日 Macさん にお誘い頂いた新横浜練でも履いたのですが、その時の一コマを写真で見ていると、、、何か違

  • (*⁰▿⁰*) ココロが震えたつくば後編

    コンチワっす、はりゆうです。 今朝は湿度高めで寒さは優しかったです。雨降るのかな?と思いましたが、天気予報を見るかぎりでは晴れのようですね。 さっそくですが、つくばマラソン応援記を振り返ってみたいと思います! シシィーも振り返ったw 誰もいなくなった陣地を後にして、いよいよ!って雰囲気に会場が変わって行きます。。。 さぁ〜! コッチも応援するぞ! って気合いを入れるも、、、カミさんがトイレに行きた

  • (*'▽'*) みんなカッコ良かった!

    コンチワっす、はりゆうです。 冬はワンコ達も寝坊助ですw つくばマラソン!応援に行ってまいりましたので、全2回に渡ってお伝えしてみようと思います! 当日朝ですが、、、予定時刻よりも若干?寝坊して目が覚めたものの、大慌てって感じもなく淡々と出かけました。前日までに用意を済ませていたのが奏功して助かりました(汗)。 つくばに到着しましたが、まずはパンの街ということなのでカミさんが事前にリサーチしていた

  • ヽ(・∀・) つくばについたお

    コンチワっす、はりゆうです。 いきなり寝坊してしまいましたが、なんとか間に合いました。 皆さんガンバって下さい! ところで、 昨日はMacRunさんにお誘い頂き、新横浜にて卒検?というのにチャレンジされるというので便乗させて貰いました。 じつはワタクシ、神戸マラソンでのダメージが思いのほか大きく、、、回復優先という大義名分のもとサボろうサボろうとする思考が脳内で大勢力となっておりました。一番ダメー

  • (`・∀・´) ガチの圧力ってスゴイっすね

    コンチワっす、はりゆうです。 犬の様子を見にリビングへ行くと、、、 犬サンドwになってました(笑)。 ブログもマラソンも始めてから一年が経過し、見えるもの伝わってくるものが変わってきました。 大本命とされるガチレースが重なる今週は一種異様な空気が流れているように感じます。皆さんのレースに賭ける熱い想いがビンビン伝わってくると、、、ついコメントを入れたくなるのですが、ワタクシ如きが踏み込んではイケナ

  • σ^_^; 気を抜くとデブが忍び寄る

    コンチワっす、はりゆうです。 もう、しっかりと冬ですね。寒ぅ〜、なんていちいち言うのはヤメにします。 って(((((((>_<))))))) 言ってるそばから、寒ぅ〜!って言ってしまいそうですが(汗)。 昨日は昼前に雨が上がったので散歩へ!ワンコ達は濡れようがお構いなしに、草むらへ突入を繰り返してました。 湘南国際マラソンまではダラダラと過ごしてみようかと、、、悪魔の囁きにやられかけましたが! 同

  • (*´-`) ベッドの中で聴く雨音

    コンチワっす、はりゆうです。 あいにくの雨ですね☔️。 本日レースの大田原ほか出場される皆さんのご健闘を願っております。 いい夫婦の日 ってことでドーナツを買って帰りカミさんとお茶していると このヒトがソワソワし始めましたw 昨日はスポクラへ! メインは風呂で交代浴することでしたが、リハビリのつもりで軽くトレミを回してみました。 最初は30分ぐらいかな?というぐらいに考えていたものの、身体が段々と

  • (´-ω-`) 平常運転はマダ遠い

    コンチワっす、はりゆうです。 寒いっすねw いつコート着ようか?毎日想うのですが、、、まだ手袋のみです。マフラーから始めてみようかな。 昨晩、犬散歩しながら少し走ってみたのですが、筋肉痛が酷過ぎて足がうまく動かず関節や腱を逆に痛めてしまいそうで、スグやめました。 フルマラソンを中二日でもう一本走ろうっていう人がいるのが信じられません。。。 :(;゙゚'ω゚'): 神戸マラソンからの片付けをしていて

  • (^-^; ウレシイ症状

    コンチワっす、はりゆうです。 キターーーーーーーーーー 絶賛 筋肉うぅぅぅ!!! 特に太ももがヤバいヤバい! ワタクシ的には超嬉しい😆状態です! 何故って、これが回復したときの自分を想像すると、、、成長した姿しか見えないからです! 普段からコレぐらい追い込めればホントは良いんでしょうけど、チョッとしょっ中は無理ですね(汗)。 神戸ずくしのお土産です。 筋肉痛のオマケもついて、神戸からたくさんの思

  • (^o^) 湘南から神戸へ!イザ

    コンチワっす、はりゆうです。 雨が降りだす前に朝ンポ済ますことができました。 チョッと体調を崩しかけたのですが、、、 早めのパブロンで対処したところ、 効い〜たぁ!あ〜いぃ〜の〜目覚めぇ〜〜 って感じで(笑)。完全復活以上に超絶絶好調になりました!!! 本日は、湘南国際マラソンteamS.I.M.の本番前最後の講習に出席するために二宮へ向かっております。 全10回(レース後に反省講習あり)の講習で

1 2 3 4 5 ... 13