• ダイエットが続かない人必見!!

    こんにちは~~~ いつも見ていただきありがとうございます!! 今日は運動のダイエットが続かない人はこんなダイエットどうでしょうか!という紹介です! それは・・・ 『乗馬』です! 乗馬って高そうとか、かっこいいとかいろいろなイメージがあると思います! クレインという乗馬クラブ本会員15万円です・・・ 高いと思うか安いと思うかはあなた次第です! 某ジムよりは安いのかな?? 糖質制限だったり・・・ あっ

  • カロリーメイトダイエット

    置き換えをしようかなと思っていて なんでかっていうと、やっぱり3食きっちり食べるのムズカシイのよ 今日は夜お腹すいてて食べてしまったが 置き換えをしようかな →カロリーメイトで 最近ハマってるし 栄養素がいっぱい取れるからさ ビタミンとかも せっかく酒もたばこもやめて甘いもの減らしてるわけだしさ 栄養素もきっと届くよね やっぱ、タバコやめたら顔若返った(気ガス) 痩せると、顔が小さくなるから やっ

  • ジムの会員になりますた

    たったいま、申し込みました ダイエット生活、第2章 最低35キロまで体重減って、生理来なくなって 医師にさとされ 食事を戻して 思ったこと、自分はやっぱ食べること大好き お菓子も甘いものもいっぱい食べたいってことでした 家族や友人とも楽しみたい だから、しっかり楽しく食べて、体動かすってのが 人間、一番イイって思います 食べるだけも動くだけもダメ 今日、インストラクターさんに聞いたお話、知らなかっ

  • 5/2 レコード

    体重 40.1キロ あさ ひる ポークジンジャー 間食 ロールケーキ 250キロカロリーくらい よる コアリズム 筋トレ(ジム体含) フェロモンストレッチ ラジン スロトレ フェイサ チュートレ お通じ5回 洗濯して、アファやってセラピー 涙涙。。完全プラベのため、内容書けないけど 耐水のマスカラ強度に驚いたけど 泣いた スッキリして眠くなる  自分いじめ、もう絶対しない 次は6月 そのあとランチ

  • デブ活しつつダイエット第2章

    38→40 マックス42キロまでに戻して生理を取り戻しながらダイエットという わけのわかんないことをしている自分 普通に食事戻し始めたんですが、やはり小顔と脚痩せマストなのです 同じ体重でもこの2つは前と違ってたいわけです 脚痩せるには上半身にボリュームってことで、執着ないがバストアップをしています 具体的には筋トレとフェロモンストレッチ 今日、母と話していて昨日テレビでやってたリンパマッサージ教

  • 今週の振り返りと明日からの予定

    今週は、実家帰って、ガリガリガリクソンになってることに改めて気づくが、 太るの怖いの魔法がとけない→タイ古式→病院&占い(多病の気)で 太ることを決意、食事戻して生理よカムバック→そして風邪 よくできてるね 明日は遅番、来週の休みは母と食事(カリアゲクソが打ち上げるといわれてる日) 2回目のタイ古式 明日からも食事制限解除と冷え取り運動変わらず(体調が戻ってたらね) そして、骨盤矯正&バス

  • 4月の10箇条

    今日からのマイルール 4月 1 体重に一喜一憂しない(でもするんだけどね) 2 口周り鍛える 3 ケツを鍛える(これやると脚長細に見えるから~byだら尻) 4 脚痩せ命 5 体重が増えても、3食は何かなければ抜かない(なにかとは、突然のお菓子の差し入れです)量もこれ以上減らさ(せ)ない 6 ヨーグルトは必須(骨のため) 7 昆布とか海藻とかも意識してとる(髪のため) 8 甘いものも週一ペースでとる

  • ヒートテックまじおぬぬめ

    まだまだ寒いじゃないですか 電気代去年よりおかしくね?ってくらい上昇してたけど、自分だけじゃなかったみたいで 迷ったけど、ヒートテック買いましたが あったかいうえに、脚にとくにききますよ カンケーないのかもだけど、着用してから怒濤の減量がはじまった気する 小デブ時代の自前のミートテックは、大してあったかくないうえ不恰好(笑) ヒートテック いいですね❗ UNIQLOさんとはゆかりもない、 いち消費

  • 35キロjust達成からの、今後

    最近、どんどん体重減ってきます このペースだと、30前半いってしまうんじゃってくらい 食事を戻してくタイミングですが 2~3キロ戻るの織り込み済みで、 もすこし、様子見て 減量がとどまったタイミングで、 低GI食品を中心に、量を少しずつ、増やします 朝食から カロリーは、1日900キロカロリー以上になるような、徐々にね 運動を少し増やして、あったかくなることだし うーん、戻っても35~37くらいが

  • 3/5週の振り返りと今週(今後)の予定

    30キロ台順調継続の週でした 知的好奇心刺激されて本の虫になったりと そんな週 脚ぱかも終わり おべんきょも終わりです スクワットも12日が過ぎました 今週は生理予定日の週 もうすぐ38キロ台 どうなるやら 研修もあり、後半は連勤づくし お世話もお休みです そして、自主復習に入ります そんな自分が、新たに得た知識 ◎効果的に痩せる運動の順番 筋トレ→有酸素運動 なんで、スクワットしてからコアに変え

  • ダイエット中の甘いものについて 補足

    甘いものは、毎日食べなければ、とっていいそうです 週一ペースで(付き合いで増えることもあるかもだけど) 量決めれば なぜなら、全くとらないでいると 筋肉が分解されてしまうからだそう 糖質も大事なんですね 極端はNG、中道をゆくってことでしょうか だから明日は解禁日(もちろん量と低糖を守って) 朝更新に基本変えたのだけど、 明日も早番で時間ないので、前日は更新することにしました 4時起きできなかった

  • 修正☆検証 夜も食事開始します

    39から、なかなか落ちなくて ネット住民の方々のお知恵拝借すると こんなの発見 ◆引用 朝はフレッシュジュース、昼は野菜中心にちょっとの炭水化物でヘルシーに、夜は野菜とタンパク質しっかり が基礎代謝下げずに痩せるらしい。夜タンパク質とらないと、寝てる間に筋肉が作れないそうな。 昼間は蓄えてある脂肪を燃やすために、カロリー摂取は控えめがいいんだって。 昼は少な目にすると体重減りやすいし 夜抜きで減ら

  • 華奢ダイエットとダイエットのメリット

    文字通り 主に、肩・ふくらはぎとかで 身体薄くするためのダイエットです すごく細くなってるんだけど、あんまパッと見た変化ないので 週末から少し取り入れようと思っています いま、自分は脚ヤセに励んでおり 筋肉痛かなりきてます 脚に筋肉つけて脂肪減らす作戦 でも、デブのときより重い感じがない そこがめちゃ嬉しい そして、1週間30キロ台キープできたのもうれしい限り 30キロ台になって良かったこと てか

  • これからの目標

    しつこいようですが、すみません 大願成就なのでこれだけ言わせて 本日、遂に 30キロ台達成(39.8kg)いたしました~~ パチパチパチ ドーン ワーワー 第一関門突破 で、今後の目標ですが ◎35キロをまず、目指します(4月後半くらいまでかな) ◎一緒に頑張って疲れたお胸さんのケアします(D~E65くらい目標) ◎35キロになったら、今度は脚ヤセ部分ヤセに入ります ◎お顔も改造していきます→フェ

  • 30キロ台からの取り組み

    本日、ついに39キロ達成しました 第一目標突破です でも、リバがくるのはおりこみ済み 食事量変えません コアリズムも継続 +、下記を加えます ①胸活 しぼんでしまったお胸ちゃんを、ケアしてあげる フェロモン体操とおっぱい体操日替わりミックスします ②プチ断食 これは、いつもは絶対しないけど、外食や実家帰省の翌日は、 飲み物だけとか、果物だけ1食だけとるとかして戻します あんまこういうの好きじゃない

  • 30キロ台になったらすること

    やっと、2ヶ月半にして、40ジャストになりました もう30キロ台まで間近です 確かに、痩せました 身体が軽くなって、よく眠れるようになったよ これ、すっごい嬉しい 動くのも軽い ただ、胸が大分ボリュームダウンしました 執着ないし、仕方ない でも、元々胸大きかったし、まだ辛うじてぶらさがってくれてるので 30キロ台に入ったらきちんとケアしてあげようと思います 具体的には ◎フェロモンダイエット ◎お

  • 2ヶ月で5キロ以上減

    ちょっとまとめてみます 去年の12月から2月半ば現在までで、5キロ以上減量しました ちょうど去年入院→退院→自宅療養中だったんですが、 そのときより6キロ減ってます 辛くないんだな、下記がポイントと実感してることです ◎間食毎日してもOK  ※ただし、量は減らす そして時間差でちょこちょこ食べるので脳がいっぱい 食べたと勘違いしそうな気がする ◎お風呂が重要だと実感 高温反復浴はマジで効くよ これ

  • 2ヶ月で6キロ減 46→40キロ到達

    中間報告です 2016年12/8からダイエット本格スタート 46キロから →2017年2/12現在、約2ヶ月で40.9キロまで達成しました 6キロ減! 無理なダイエットは、一切していませんッ(キリっ) 一昨年の年末も、「6キロくらい痩せたいなあ」ってぼやいていて 殿方から、「6キロ?!めちゃめちゃ大変だよ~~!」て言われたのだけど はい、めちゃめちゃ大変なこと、一切ございませんでした(ちなみにお肌

  • もうすぐ30キロ台

    現在、41.5キロ あともう少しで、夢のまた夢だった 30キロ台に。。。。 でも、油断できないし、ちょっと食べると増えないか怖い だって、今ちょうど生理前だし  30キロ台に到達したら、徐々に部分ヤセも強化していくつもりです 具体的には、顔と脚ヤセ 顔がまだ自分的にデカイし(えらんとこね、四角いの) 鼻も気に入らないし(元から)、脚もむくんで太いし チビのダイエットに悩みはつきものですが 骨盤矯正

  • ダイエットして気付いたこと 2ヶ月で4キロ減

    ダイエットを始動してから、はや2ヶ月がたちました 結局スタート時の46キロから、現在の42.1キロまで 4キロ以上落とすことに成功しました 1ヶ月に2キロのペースってことだよね 自分びっくりしています 最初のうちは変わんない変わんない言ってたけど 42前半になって、ハッキリと、身体の軽さ、細くなってきたことを 実感できるようになりました 一番変えたのは、食事 うんと減りました そしたら、手作りでも

1 2 3