• ダイソンさん

    昨日は休みだったけど、仕事の疲れがなかなか抜けなくてダラダラ。 夕方になって、やっと、掃除機くらいはかけないと!って思い。 ダイソンさん。 スイッチオン! 20秒後、急停止。 バッテリーはある。 ブラシの髪の毛撤去。 動かない。 フィルター掃除する。 動かない。 バッテリーはある。 サービスセンターに電話する前に、自分でなんとかできないもんかとグーグル先生を頼ってみる。 本体とクリアカップの繋ぎ目

  • 太郎と太郎の嫌いな物٩( ᐛ )و

    こんばんは ラグドール太郎です 毎日人間は忙しいのよね 太郎は毎日のんびり過ごしてて きっとヒマでつまんないんだろうな でも、明日はパパお休みだから 病院かもよ🏥 手に汗かいちゃうね。 他の方のブログでダイソンの掃除機買った方に教えてもらったんですが 私ダイソン掃除機はずっと こうやって置いてたんです(^_^) 地味に邪魔だと思ってました。 ず〜〜〜っとƪ(˘⌣˘)ʃ 本体に小さな フックにがあ

  • 変態仮面 アブノーマル・クライシスを見てきました。

    変態仮面 アブノーマル・クライシスを見てきました。 パンフレットは前作では発行されていなかったためか、今作はリバーシブルぽくなっており、前作の事も少し書いてありました。 内容は今作は前作以上に最高に酷い(注:褒めてます) 映画でした。 前作は変態的な行動で笑うことが多かったですが、今作ではセリフの一つ一つがツボにはまる言い回しで終始笑いっぱなしでした。 ストーリーも今作では修行らしきものをして変態