• 唯子さん☆頑張っています♪

    本日の朝ごはん♪ ●トースト ●目玉焼き ●ヨーグルト 最近は my夫Yが目玉焼きを焼いてくれます♪ 唯子さん ヨーグルトの好みが変わりました フルーツ味のものより プレーンタイプのものを好んで食べます♪ 本日の通学コーデ♪ ●白×グレーのボーダー コットンセーター ●白×黒のもこもこショートパンツ ●ローズピンクのもこもこカーディガン ●ネイビーのオーバーニーソックス 唯子さんは このコーデが大

  • レジン系 キャンドゥ&セリア&ダイソー購入品

    久しぶりの投稿。・:+° ネイルを長めにしたらスマホ打ちにくすぎて…文章書くのか億劫に😱 まずはダイソー。・:+° ディズニーのプリンセスのスケジュールシールですね。レジン封入用に買いました😊💕 なかなかかわいいデザイン。 次はセリア。・:+° かなり大きめの空枠と、一つは前にも買ったチャーム。ピアスにしようともう一つ買ってきました👏 次はキャンドゥ。・:+° だけど、猫はセリアです(´°

  • レジン系 キャンドゥ ダイソー購入品

    キャンドゥ購入品紹介。・:+° ネイルシール ノーマルタイプ 漸く顔のネイルシールを発見(´-ι_-`)1枚しかなかったけど…。多分ハロウィンシリーズなのかな…?ちょっとオバケっぽいし👻 可愛くて即購入でした( ˙ᵕ˙ ) 次はきのこの空枠です🍄 ちょっと大きいかなー…っと見送っていたんですが…やっぱり購入( ーิωーิ )🍄 色はゴールドとシルバー。もう一回り小さいのも売ってたら良かったの

  • 2017/11/3(金) 今日捨てた物

  • ダイソーのキャッチフックの使い心地〜。

    これ良いやん❗️ 人気の台所スポンジ付けるやつ〜。 ダイソーなら近くにあるし、ついでの時買っちゃおう〜(((o(*゚▽゚*)o))) あっ、2個入りなんや❗️ 2週間に1度くらい交換したらいいかなぁ〜。 ひと月108円。 うーん、衛生的で楽チンやし まぁいいかぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) ひと月ほど保ったら、嬉しいなぁ〜。 どーなんかなぁ〜ルン さてと、流し綺麗に洗って、よーく乾燥してと。 スポンジセット‼

  • そろそろかなあ

    函館駅前の百貨店 1人でデパ地下の試食はキツイぜえ( ̄▽ ̄;) 函館といえばGLAY GLAYのショップ キャンプ場から近いとこにある前から気になっていたお店に寄ってみた 斬新な店名!店内はヴィレッジヴァンガード的な感じでとても楽しかったよん♪ それとダイソーで気になっていた商品を買ってみた、USB電源よ オシャレくない?(°∀°) そしてすご~く明るい!災害時にも役に立つね、売り切れる前にもう2

  • サンプル💓ハンドメイド

    後期の母親学級の時にクリニックで 使っとるオムツやらのサンプル貰った💓 まぁメーカーはパンパースやろうと 緑のパンパースを前に買ったんやけど お高いほうのパンパースでした😂 入院中は1パック準備してるからね〜 赤子の物は退院の時の服だけで 良いからね〜との事でした🙌 オムツがイオンやベビザラス、楽天 アカチャンホンポで安く買えるクーポンの 冊子とスタジオアリスのクーポンも ゲッチュー!やった

  • 今頃 日焼けした( ̄▽ ̄;)❗ 56.8キロ◯

    今日は 気合い を入れて!?ダイソー で 掃除道具 を色々と買いに行く予定❗ 先日 食料品を買いに行った際 少し探索したら 色々 種類豊富に 有るではないか~🎵 買い過ぎ に気を付けながら!? 快適に掃除が出来る便利なアイテムを ゲットするぞ~✨ 本日の体重……56.8キロ (朝食) 水 ウインナー オムレツ サラダ 森永 ビヒダスヨーグルトストロベリー ソイラテ ルイボスティー (昼食) ヤマ

  • 久しぶりの外出

    今日はお休みです。 元旦那さんから2万円を返済してもらいました お給料日までの生活費は大丈夫そうです。 今日はお天気も良いし、久しぶりに外出です。 まずはランチを食べよう。 煮込みうどんが選べて、おばん菜が食べ放題 10種類ほどあるおばん菜。 野菜料理が多くて、どれも美味しい ホウレン草とチキンカレー煮込みうどん。 グリーンカレーみたいな味。美味。 煮込みうどんってうどんが硬め。 うどんは柔らかい

  • au三太郎の日 ダイソー クーポン

    本日は三太郎の日 ミスド→ファミマドリンク→今月はまさかのダイソー!! 私はプレミアム会員なので2個無料です! クーポン画面を提示して、店員さんが四角いスタンプのようなもので画面を押したら使用済みになりました! あれはなにか入っているのか、ただスタンプの形をしているだけなのかは謎です。 ちょうどダイソーに用事があったので0円で購入出来ました! ラッキーな1日です!

  • ダイソー タオルストッカー

    今日はちゃんと有言実行💓 少し歩いて来ましたよーん(*´꒳`*) 骨盤ベルトもしっかり巻いて 日焼け止めも塗って長袖着て キャップもかぶってスニーカーでGO! 最初は骨盤ベルトやっぱ凄いな〜😳と 実感する程、坐骨神経痛も痛まずに ラクラク歩けてたんだけど… 500mくらい歩いた所で「キリッ💥」と 痛み始める😭💦 少し歩くスピード落としてゆっくり。 なーんで左側だけ痛むかなぁ。 支払いする

  • カラフルで幻想的☆

    こんにちは✨ 今日もムシムシと暑いです☀️😵💦 しかし暑さに負けては居られません😁 100均でレインボーシートを買ってきたので さっそくチャレンジ✌️ 小さい頃はクレヨンで手作りレインボーシートを作って遊んでたのを思い出して作業前からワクワクです✨ ではでは作業開始~🎶 袋から出した状態はただの真っ黒なシート💨 レインボーシート2枚とプラスチックペンのセットでした😄 好きな大きさに切っ

  • 2017/7/8(土) 今日捨てた物

  • 2017/7/5(水) 今日捨てた物

  • 渡航準備(便利グッズ?編)

    スーツケースや移動手段も用意が出来て、だんだん細かいものにも目が行くようになってきました。 ということで、ダイソーでこれらを購入 ウエストポーチと折り畳み財布、それにパスポートホルダー 財布は長財布しか持っていないので、用心のためポケットに収まるサイズで。 ウエストポーチはすぐに使わないお金や貴重品を。 ウエストポーチがあれば、パスポートホルダーはいらない気もしましたが、 100円だしあってもいい

  • 小学生になって初めての宿題です♪

    さてさて  唯子さん ゴールデンウィークの5連休も 残りあと1日です パパのところで楽しく過ごせたでしょうか? ゴールデンウィーク明けからは 小学校では時間割どおりの授業が始まったり 火曜日からは5月末に予定されている運動会の練習が始まったりと 急に忙しくなります 3連休しかなかった わたしは 一足先に通常の生活に戻りましたので 考えることは これからの唯子さんの生活についてです 先日の焼肉パーテ

  • 台風シーズン到来!

    今年も台風シーズンがやって来ました!太平洋上空には現在、台風1号(ムイファー)が発生し発達中です。しかし日本列島からは遠ざかる動きを見せているので一安心です。去年は幾つかの台風が沖縄本島に接近しましたが大した被害は無く、台風接近中もゴマちゃんは余裕に普段通りの生活をしていました! 台風1号の影響ではありませんが、今日の沖縄本島には午後から夜にかけて雨が降る予報が出ています。曇ったりたまに陽が出たり

  • iPhone用ケースをたった 216円の「100均の iPhone用カバー」に買い換え

    ダイソーの iPhone用カバーケース(216円!) iPhoneの画面が割れた(割ってしまった)ので、それを機に iPhone用カバーケースを新しくしました。 (泣)iPhoneのガラス画面割れ。。。自分で修理、100均の液晶保護フィルムでたった108円で応急処置完了 iPhone 6 ケース - スウェーデンで一番売れている Krusell(クルーセル) にしました 前回は奮発してスウェーデン

  • ピルケース買ったよー💓

    さっきダイソー行って来た🤗 ちまちま切って保管💓 これで飲んだかどうか分からない ってことは無くなるな(^ω^) なんやけど、今日寝起きで 抗生物質飲んだんやけど それの残りが無くなった😂 今日まで飲まなきゃなんやけど どっか行ってしもた… どこに置いたんか記憶無し💦 もー、本当に、もー!!! お風呂掃除したいし 洗面所の換気扇掃除もしたいし 台所の換気扇掃除もしたいし 置きっぱなしの扇風

  • 100円ショップのカレンダーをリメイク

    babiちゃんのブログにもあったけど、もう年末ですね。来年のカレンダーは用意しましたか? 私、用意したのにあんまり素敵だったから ばらしちゃった プー(´゚;Ж;゚`)ーッ!! んで…… ベニア板に貼って、アルミ製の看板 先日できたガーデンフェンスに つけたいので、耐水性を強くしなきゃo(・ิД・ิ*)ツ スプレー式のニスを2度吹きしました。 あっ、リバーシブルにしましたょ。 どうかなぁ…?アル

1 2