• ダイニングテーブル→座卓

    子供が大きくなったのとむぎさんのゲージが増えたことで部屋が狭くなってきました😊 なのでダイニングテーブルの足を切って座卓にリメイクしました🎵 これからは座卓で食事をします🍺 むぎさんも広くなったにゃあ〜って喜んでいます💕 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • ハーマンミラー

    新居に置く家具を模索中の我が家 今日は天気も良かったので、新居の家具探しがてら銀座~丸ノ内散策をしてきました。 本日はダイニングテーブル探し 漠然とですが、イームズのシェルチェアを使う事だけは、決定しています。 まだ、一脚しか持ってないんですけどね 笑 という事で、丸ノ内にあるハーマンミラーの路面店へ もともとは、コントラクトベースを候補に考えていたのですが、 現物を見て、家族が増えた場合は手狭に