• またまた、おニューですね!

    今日は、パパさん主催の練習会でした。 ももまめちゃんはおニューのプリンスのウェアで参加。 8名でダブルスのゲームを楽しみましたよ。 2名ほど口でテニスするメンバーのおかげで漫才テニスになる時もあり、ナイスゲームありの4時間でした。

  • 4時間ダブルス大会、暑かったよ!!

    堺市Mコートでダブルス大会しました。 13時から17時の4時間。 とにかく暑かったです。(;o;) 男性6人、女性2人で! ゲームから離れたので、ゲーム感を取り戻すのが課題。 時間はかかるだろうがゆっくり行きますね。 ももまめちゃんのウェアはおニューのハート柄のパラディッソの白いシャツとアディダスのキュロットパンツ! かなり可愛いですね。 ももまめちゃんはゲームの中でも良くなってましたね。

  • 4時間さつき野コートでダブルス練習会開催🎉🎉

    今日は久しぶりにダブルス練習会を開催! 週末のコート確保は難しいので不定期の開催です。 モモマメちゃんいつもありがとうね🙇 ワンセットマッチで、中々白熱した内容でした。 モモマメちゃんはゲームの中で修正が早くなったよね✌ 今日のウエアディアドラでまとめてみました。 黄色のアンダーがポイント!このウエアは本当にカッコイイ! メンバーがよかったのでご機嫌💓 モモマメ語録 「ボールに触ってないのに、