• 痛い

    キズつきますね… 「お前が痩せて、メイクしたら可愛いって言ってやるよ」 って なんでこんな人と付き合ったんだろ。 早くお金貯めて別れたい。 お仕事して。 自分で稼いで、 一人で生きていけたらって 思った。 前から思ってたのに。 なんとなく頼りすぎてる から ダメな気持ちになるのかも しれない。 だけど、 いつか別れたい。 彼は味方にならないし。 私のこと 身体を傷つけるし。 彼を好きにならないほう

  • 自己紹介やら何やら。

    はじめまして。 ダメなパパから脱却しようと、毎日空回り中【けーすけ】と申します。 簡単な自己紹介をさせて頂きますね。 名前:けーすけ 職業:会社員(サービス業) 年収:350万 家族構成:妻(専業)、娘(3歳) 結婚7年目 借金総額:約100万円(2社借入) 趣味:パチスロ、レトロゲーム、楽器(ドラム他打楽器)、漫画、、、結構多趣味です。 プロフィールの詳細は、今後のブログ記事にて掘り下げて語りた

  • 初めまして

    夢を追い、高校1年から1人上京するも自分の怠慢のせいで夢を叶えられず、大学のスポーツ推薦も一般試験もダメで浪人するために1年間帰省。 ↓ 1年後に無事大学に合格するも、第1志望には受からなかったため部活のリサーチができておらず、再度夢を諦めることに。 ↓ どうにでもなれ。と、新しいスポーツ(部活)を始める。 ↓ 意外と楽しくて勉強せずに打ち込み、留年フラグ。 ↓ 今ここです。そして、これから自分を