• ワシントンバレエ団の二山治雄さん

    熊川さんも優勝したローザンヌのコンクールで優勝したダンサーの二山治雄さんは今ワシントンバレエ団にいるのです! 写真はワシントンバレエ団のイベントにて。ピンクのドレスを着ているのはプリマの大貫真希ちゃん。 今シーズンは日本やパリにお出かけでなかなかワシントンの舞台でその姿を見ることは出来ないのですが、今シーズンは後二つ公演が残っています。出るかなあ、すっごく楽しみです。ワシントンバレエ団は日本人の素

  • 新宿・歌舞伎町の「ロボットレストラン」で元気100%

    新宿・歌舞伎町「ロボットレストラン」 いやー、すごいショーでした!! ビックリしました! 興奮しました! すごかったです! その名は新宿・歌舞伎町 「ロボットレストラン」 生れて初めてのはちゃめちゃなショーでした! 爛熟した平成のニッポン社会と 歴史あり、伝統ある日本社会を 見事に融合して表したすばらしいど派手なショーでした。 ダンサーの女の子はめっちゃ元気! ロボットたちは超カッコイイ! 「ロボ