• チア三昧☆。.:*・゜

    こんばんは✩minyaです(❁´ω`❁) 昨日、おとといは 立て続けにチアイベントがあり チア三昧の休日でした♡ 私は今年チアの世話役 (幼稚園でいうPTAみたいな役) になっているので、私も大忙し_(┐「ε:)_ 夕方とはいえ、まだまだ暑い時期なので 親も子どもも大変な中でのチアでしたが、 みんなよーくがんばっていました🎵 チア後は、そのイベントのお祭りに参加したりして お祭り三昧でもあったの

  • チアとディズニーパレード☆

    こんばんは✩minyaです(❁´ω`❁) 今日は隣町でお祭りがあったので、家族4人で電車に乗って行ってきましたよ🎵 普段は行かない隣町のお祭りですが、 なんと今年はミッキー達が来るというではありませんか!! それはそれは行きますよね♡ パレードは夢だったんじゃないかと思うくらい あっという間でしたが ミッキー達を見た瞬間、テンションが急上昇しました♡キタ━(゚∀゚)━! 彼らはいつだって、いくつ

  • 最後のチアと春到来☆*゚

    おはようございます☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 昨日はポカポカと暖かい1日でしたね! 庭の寒緋桜は普通の桜より一足先に咲き始めるのですが 満開までもう少しといったところです(*ˊૢᵕˋૢ*)♡ これが色づき始めると、春はもうそこまで来てるなと感じるのです♡ そんな春らしい昨日は、 娘の2016年度最後のチアイベントに行っていました♡ 私も応援団として少しだけ後ろで踊らせていただきましたよ~?

  • アメとムチ?☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 昨日は1日忙しくて、頭がパンクしそうな日でした((((゚A゚) 朝からお昼にかけて、幼稚園でPTAの引き継ぎを受け… 午後は娘のチアで世話役の引き継ぎを受け… チアは昨日が体験レッスン生が来る日だったのでその対応にも追われ… 飼い猫のもりひろくんはキッチンにあるエアプランツを食べてしまい、 毒?で顔が腫れてしまいΣ(゚Д゚;エーッ! チア後、急きょ動物

  • セルフネイルとチア発表会☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 普段、あまり物欲のない私が 久々に『欲しい!!』と思ったものがあり… というのがジェルネイルのキット(ง ´͈౪`͈)ว 旦那様におねだりして買ってもらいました♡ 昨夜みんなが寝た後に1人で早速セルフネイルを(*≧艸≦) 春ネイル♡ 初心者で、あまりドアップで撮れるようなものではないので コストコの美酢(みちょ)と共に誤魔化しつつパシャリ! Σp[【◎

  • チアと夜の花火☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 今日は午後から娘のチアイベントがありました🎵 日中は暖かかったし チアは温室内での披露だったので親も助かりました~(*ˊૢᵕˋૢ*) チア後は イベントがあったパーク内で遊んで帰ったのですが…♡ なんとパーク内の一角に雪が用意されていて 温かい中で雪遊びをすることができたんですよ~! お花もキレイで いい匂いでリラックスできたし♡ 花火も見れたし♡

  • クリスマスキャンプと発注整理⋆。˚✩

    夜分遅くにこんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日の午前中の登園で 娘の幼稚園が冬休みに入りました‼︎ 午後1時から車で1時間半かかる場所で チアのクリスマスキャンプがあったので、 チア仲間とバタバタと大移動(;´Д`A 車の中でお昼を食べながら 規定のTシャツに着替えながら向かい、 娘はキャンプで踊り続け 私もチアの世話役の仕事があったので 疲れ果ててしまいました… 今週は忙しくて、

  • チアとイルミネーション⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 昨日(日曜)は娘のチアイベントで 市内のイルミネーション点灯式へ行ってきました♫ あいにくの雨で急きょ室内での演技になってしまいましたが やりきった娘は満足気でした♡*゜ お菓子とおもちゃももらえたしね(๑´ㅂ`๑)笑 イルミネーションも小規模ながら とってもキレイでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

  • チアと受賞表彰式⋆。˚✩

    おはようございます⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 昨日は雨降る中(屋根の下ですが) 娘のチアイベントでした♫ 曲は同じでも振り付けが変わって 少し難しくなったのですが 娘は相変わらずのキレッキレのダンスで ニコニコと楽しそう〜に踊っていました(๑´ㅂ`๑)笑 そしてチア後は 『食育の絵〜家族で食卓を囲む絵〜』の 受賞表彰式で、なんとこの度娘の絵が選ばれちゃったんですね〜 絵はホントに大したも

  • 動物園⋆。˚✩

    おはようございます⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 昨日は、お弁当を持って 東山動物園へ行ってきました♫ 少し肌寒かったけど、ギリギリ ピクニックもできました(*ˊ˘ˋ*)♡ 動物溺愛家族なので 4〜5時間かけて楽しんできました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*笑 そんな昨日のお供ピアスは…♡*゜ コットンパール風樹脂パールと オーガンジーリボンのピアスでした♡*゜ キャッチの部分にリボンがついて

  • シリコンバレー18: チアリーディング大会 - 自由奔放なアメリカ人の女の子たち

    自由奔放なチアリーディングのアメリカ人の女の子たち 平成27年(2015年) 1月25日 村内伸弘撮影 サンノゼ市内のポケモンの帽子をかぶった女の子の絵 巨匠の絵のような風格も感じますね! El mensajero MISSION COLLEGE SANTA CLARA サンノゼのいろんな新聞 サンノゼ市内の VTAライトレール サンノゼ中心部 例のハンバーガーショップ「ジョニーロケッツ」でハンバ