• チアと受賞表彰式⋆。˚✩

    おはようございます⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 昨日は雨降る中(屋根の下ですが) 娘のチアイベントでした♫ 曲は同じでも振り付けが変わって 少し難しくなったのですが 娘は相変わらずのキレッキレのダンスで ニコニコと楽しそう〜に踊っていました(๑´ㅂ`๑)笑 そしてチア後は 『食育の絵〜家族で食卓を囲む絵〜』の 受賞表彰式で、なんとこの度娘の絵が選ばれちゃったんですね〜 絵はホントに大したも

  • チアイベントとハンドメイドピアス⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 日付が変わってしまいましたが 29日(土)はまたまた娘のチアイベントでした♫ ハロウィンだし、 今日もママ達も仮装して一緒に踊ってきましたよ♡ イベント後は家族で小洒落たお店へ行き ローストビーフ丼をいただき… 少しショッピングした後は 飲みたかった、スタバのネクターピーチフラペチーノを飲み… 夜はチア仲間のママ達と飲み会でした(*Ü*)ノ" 美味し