• 連日の悪夢

    こんにちは(o´ω`o)ノ)) 今日は朝から雨が降って、寒い1日になりそうな大分県民の いちご です( ^^ ) 皆サマ、風邪などひいていないですか❔ いつも『nice』や『コメント』をいただき、 ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン🎶 さて、タイトルに書いたのですが、ここ数日 悪夢で目が覚めて、とても寝起きが不愉快です←知らんわぃッヽ(`Д´)ノプンプンww 定期検査が

  • 憂鬱にカツ👊

    こんばんわ✨ 今日は昨日と打って変わってあいにくの天気模様☔ 週の始め月曜日と重なると気持ちも重たくなっちゃいます😥 そんな気持ちを吹き飛ばすごはんを今日は作りますかね😋 題して···憂鬱にカツ👊wwwわかりやすい(笑) 🌈本日のMENU🌈 *チキンのチーズinカツ、星のポテト🌟 *キャベツとごぼうサラダ *ゆず白菜 *ナスと本しめじのパパっと煮 *三つ葉と溶き卵の味噌汁 チキンのチー

  • サボりん

    やっと一週間が終わりました😊 暑い日が多くてなんか疲れました💦 今日は家事サボります😁 オールコストコです(笑) 楽チンチン💕 ポチッとしてトコ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️