• にゃんこ箱~~!!!

    ホイホイ 幸せそう 斜めから「カシャッッ」 お饅頭のよう お化粧したの?! すっぽり~

  • きえええええええーい!!y( ꒪◊꒪)y

    あの”ボロボロねずみ”で遊ぶチコたん。 どれも 猛獣 のような激しさですが、1番恐ろ・・・・すごいのがあります。 3 2 1 せーのっ きえええええええーい!!y( ꒪◊꒪)y 迫力MAXでしたか?(笑) 良い一日を!

  • ボロボロねずみ、まだ捨てないよ✨

    チコのおもちゃ、ねずみくんです。 買って、まだ1ヶ月も経ってないのに、もう「ボロボロ」です(^^;)) でも、まだ使える。 こんないいおもちゃは他に無い! ということで~、まだ捨てません!!(笑)

  • チコの呟きが最終話

    アイツがここに来ようとしてる・・・ま、いいけど。 え?!ほんとに来るの??! えーーー?!!! うそでしょ~~~?!! 嫌だ! 来ないで====!! bikkuriした、 と見せかけて。 ケリケリ攻撃だーーー!!

  • 続きました^^)

    見難くてすいません💦 (ロボット掃除機開始前の写真) スイッチ・・・・ON! まずは、エッジモード。(壁にそってお掃除) ロボット掃除機がお掃除を始めます。 チコは、・・・ さっさと ベットの下に(逃🍃 チコ、言っとくけど・・・。 そこは、人間は入ってこなくても、ロボット掃除機は入ってくるからね。 危ない!! (今は、壁や椅子などの位置を確かめながら、お掃除中です。) アイツが近づいてくるなら

  • 雷怖いよ~~!

    チコ姉のいる都道府県では、先日、 すごいほど近くに雷がなっていました。 チコ姉たちは、チコをおいて家を留守にしました。 チコ姉たちが帰宅したときのチコの様子⬇ 父のベットの下に隠れております。。 「チコ!」と呼べば「にゃぁ。」とお返事。 大あくび カメラに興味津々。 結構今更だー。 やっと出てきたー! この後は、 ちゅーるd元気を取り戻しました#

  • 忘れたもの

    最近は床掃除をほったらかしています💦 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・・・・・・・・。

  • やっぱりネコです♪

    すっぽり~ おもち~(´∀`艸)♡ 何処見てるの? (。´・ω・)

  • 二重顎です

    2枚めの写真がチコ姉的に、可愛いです。 pu-..

  • ちゅ~るちゅ~る  CIAOちゅ~る♪

    写真ホラー 耳が伏せてます。。 必死に食べようとして、肉球を手に置いてくれるけど、力が入って爪が出るから痛い! (左上の光は「フラッシュ」です) バランス取るように左足でホイ♥ かわいい⤴~~ また爪が・・・・痛っ! (高くしなければいいのに) とてつもなく怖いっ!!ホラーだ!!! 一瞬ハムさんに見えた(;^^)) ホラー第2(ワザとではありません) 何気に男の子?! ガブう・・・チューチュー。。

  • 喧嘩猫

    まとまってません。ご注意を。 ⬆🍃顔文字沢山使ってたんだ・・・。   あの頃は。。 それは置いとき>> あの三毛さん(呼びやすいから)、チコに負けてから、1度も来ないな。。。 逃げたのか。。 と、今も喧嘩してる。 相手は、昼間も来た「小さい方の黒猫」?ですかね? そうそう! 昼間は暑いから、2匹は車の下で喧嘩でしたっけ。 チコとチコ姉が挟み撃ち(こんな字?)して、黒猫をよ~く観察してみました!

  • 2日間位サボっちゃった⤵

    6月は「25」にか記事投稿できなかったのにぃ・・・。 似てる(~~+( フラーーーーッシュ!!

  • 意外にも人気記事

    ⬆昨日の記事 これが一番受けが良かったと思われます! すべて文入りです。 個人的に、一枚目が好きです(^^++*)

  • 画像をちょっとイジってみた

    ⬅切手のような? 変更 再登録 画像 二枚目は、ある方(?)が「ズボンを履いてるみたい!」と言われたので。 ある方=名前忘れちゃっ・・・た。。

  • まだ、つづきます。

    スタート!! 夜に撮ったもの。 興味を無くす直後の写真 前足突っ込んでます。。 ⬆黒いなんとかが面白いらしいです(^^) 「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「 ごめんなさい。 ユーチューブの件、失敗しました。 ラグドールとブリティッシュショートヘアさんと、さこまさん、ごめんなさい。。 特にさこまさんは、ずーっっと前から、リクエストしてましたね・・・。 もうこれからは、出来ない約

  • まだ続く

    やった~~~~~!!!!!! 3人が一つの記事にコメントしてくれたの、初めてです!! とぉぉっっってもテンション上がりました! ありがとですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト (ひでゆきさんnのポチッ、押しました!) なんだろー?あれ、面白そう!! チコ姉的に、面白い写真((( 一枚しか撮れなかった。。 次は、期待通りにします🐾 ユーチューブ動画の登録できるかな・・・?

  • 猫とロボット掃除機

    ⬆🐾🐾懐かしいですね(´∀`艸)♡   えっ覚えてないの?見たことない??(笑) ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。 ロボット掃除機 vs. 猫 ※同じく、戦いではない。 ・・・・ と、チコがいないので、また後で                シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン

  • 猫用品 2

    💬 ネズミのおもちゃは、猫カフェの猫ちゃんたちが一番よく遊んでいたから、 チコにも買ってあげました⭐ 予想以上にチコが遊んでくれて、嬉しいです! ~~~~~~~~~~==============ーーー 昨日の記事は、寝ぼけながら書いたので、文がおかしかったですね。。 (ナイスを押してくれた皆さん、有難う御座います!) 7月になる前に、「修正版」を出せたらいいと思っています。。

  • 今日の毛玉

    いつものように、黒と白が混ざってて灰色デス。 食べれない2色団子⬆ 食べれたらすごいけれど(笑

  • MIXのチコに、そっくりさんがいたようです

    昨日の「どうぶつピース!」で、「個性的なヒゲを持つ猫たち」というのがありますよね? その中で『マズルの右にドット一つ・マズルの左にドット一つ・マズルの下にドット一つ』というヒゲを持つネコちゃんがいました。 昨日のどうぶつピース!を全部見た人なら気がついたと思いますが、 実はそのネコちゃん、めっちゃめっちゃ(⬅?)チコに似てたんです。 ・・・って言うか、そっくりさんだー。 背中が黒で、お腹が白。 眼

1 2 3 4 5 ... 6