• 我が家でプレイデートそして韓国料理🇰🇷でおもてなし(*´∀`)♪

    皆さん今晩は☆ 今日は朝から出かけっぱなしで疲れましたぁ〜💦 はい、苺シーズンに入ったので苺狩りへUnderwood Family Farm へ行ってきました! この前も行ったのですが、イースターのイベントがメインで行き、苺狩りはついでだったのでまだシーズンではなかったのですよ〜 なので今日は本格的に苺狩りへ行きました😊 そして帰宅後はGrand ParkでやっているNight Market

  • 便利屋タカシのその後のその後

     年末休みに入り家の大掃除もままならない状態であったが、どうしても気になっていた事があった。 それは最近ギックリ腰になった叔母さん宅の事である。 実は先日泊まった時の夕暮れ時、料理作りに没頭して、もうすっかり暗くなった頃に雨戸を取り込もうとしたら滑りがあまりに悪く手間取ってしまったのである。 その時は・・・ 「タカちゃんもう古くてどうしようもないの!でもコツがあるから、私も腰が治れば大丈夫だから」

  • 今日の晩ごはん🍚

    残ってた野菜で チヂミと 筑前煮 ポテトサラダでした😋

  • 東遊園地散策🎵

    今日は主人のお供で三宮に出かけました。三宮の繁華街から少し外れたところです。近くは市役所やオフィス街なので意外と人通りは少ないです。 花時計です その時々で絵は変わりますが この桜は分かりにくい💦上から撮りたかった~🌸 東遊園地と呼ばれていますが公園(?)広場(?)モニュメントはいろいろあり、大きな噴水もあります。子供の頃に父とよく来てた時は、夜は噴水に灯りがついてキレイだったのを思い出します