• チベット体操・・・サボりぎみで3ヶ月目!

    ここのところ仕事が少しずつ忙しくなり、とは言ってもまだまだ種まきばかりなので収入より経費の方が多くストレスがたまります(>_<) やたら忙しいのにビンボーで、ダイエットにも支障が出てきてます。気分転換にスパやエステにも行けません(泣) そんな感じで梅雨に入り、またしてもムチウチが悪化・・・(*_*; このムチウチってこれから一生続くの??って思うと、辛すぎて悲しくなります。 チベット体操を始めて3

  • チベット体操、2ヶ月経過しました~!

    運動嫌いですぐに飽きてしまう私が、気付いたら2ヶ月間1度も休まずチベット体操をやっています。最初の頃は1つのポーズを3回とか5回だから楽勝であっという間に終わるんですが、9回あたりからやるのが憂鬱な日もあります。なんとなく体調が悪い日は5回ずつしかやりません。1週間ごとに2回ずつ回数を増やしていき最終的には1つの儀式を21回やるんですが、そんな日が来るのか!?っていうくらい11回ずつで既に4週間近

  • ウォーキング始めました┌(;´゚ェ゚)┘

    チベット体操で白髪は減ってきているものの、ダイエット効果はまだまだ実感ナシ。 (でも老眼かと思っていた視力が少し復活してきて自分でも驚いているんですけどね) これでは薄着の季節に間に合いません(>_<) それで久しぶりにウォーキングを始めることにしました。過去にも長い時で8ヶ月くらいウォーキングを続けたことがありますが、ダイエット効果があったことはありません。週に4日のペースで夜に1時間くらい歩い

  • チベット体操・1ヶ月やってみての感想

    今日でチベット体操を始めてちょうど1ヶ月が経ちました。 体重と体脂肪を記録したノートを見ると、変化は全くありません。 最初は各儀式(ポーズのことをそう呼びます)3回から始め、1週間経過するごとに2回ずつ増やしていくことになっています。でも皆さんの口コミにあるように、第四の儀式が結構キツめなのです。ヨガのテーブルトップのポーズですね(*_*; それと第五の儀式はダウンドッグのようなコブラのようなポー

  • 肩甲骨ユルユル体操(*'д'*)

    先日モデル役で参加した痩身エステの講習会での事。サイズダウンさせるコツも痩せるコツも肩甲骨なんだと先生が仰っていました。ふ~ん?褐色脂肪細胞があるから~?なんてボンヤリ聞いていました。何しろただのモデル役で、紙ブラも外され施術ベッドにうつ伏せになっているので、そんなによく聞こえないし、起き上がると胸が見えちゃいますし。先生が私の肩甲骨を出して一生懸命に骨の内側に指を入れようとするも、肉とコリに埋ま

  • デブ菌を減らすサプリ゚+(b゚ェ゚*)+゚

    チベット体操を始めて13日が経ちました。 2週目に入ってからはほとんど好転反応も出なくなりました。今は朝起きてトイレに行ったら、水素水を飲んでからヨガマットを敷いてもくもくとチベット体操を5回ずつやっています。どんな効果が出るのか楽しみです♪ ちょうど始めた初日に美容院でカラーリングしたので、白髪が減ってくれば分かると思います。 あんまり体重も体脂肪も減らないので、さらなる腸内革命をおこすべく、新

  • あ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ブツブツが〜!

    昨夜お風呂に入ってふ〜♪と湯船に浸かったら、あれ?背中がゴツゴツする?バスタブに寄りかかっている背中部分が何だかデコボコしているというか…(´・_・`)変な感じです。見るとバスタブはツルツルです。恐る恐る背中に触ってみると、ブツブツが無数に出来てます!! え〜!?コレも好転反応∑(゚Д゚) こんな季節に背中に吹き出物って…デトックスとはいえ困る! 運が悪いことに、週末に知り合いからエステの体験を頼

  • いきなり好転反応!?チベット体操はじめました。

    Amazonで購入したDVDも届き、今日で4日やってみました。 1日目は注文した日だったのですがすぐにやってみたくなり、動画でチベット体操がいくつかあったのでそれを見てやりました。 参考にした動画はこちら。↓ 無料で出来るので、試してみたい方はぜひ!(^^)! 【動画で一緒にチベット体操】5つの儀式 もう1度見直してみると、結構丁寧な指導ですね?DVD買う必要あったかな~(*_*; でも1週ごとに