• 願いを込めて

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄ё ̄)チュッ♡ 今夜は、とーちゃんが勤める 会社の社長さんが 来て下さいました。 社長さんの 携帯の ホーム画面に なんとっ! このブログがっ! 何よりも 嬉しいのがっ! 社長さんの 携帯に ぶるおフォルダがっ! やったな!坊っちゃん! 社長さんの心 鷲掴み♡ かーちゃん テンション上がったわー♡ 初めて 参加した オフ会で 初めて お会いした方に ぶるお

  • 坊っちゃんの執着心

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 夏なので 暑いのは 当たり前ですが。 でも言いたいっ! 暑い! 坊っちゃん、お外に出せない! ( 本人は 散歩嫌い ) 健康のために お散歩に 連れ出したいけど ガハガハが強い 坊っちゃんには 命取りの 気温。 今日も 引きこもりです。 _| ̄|○ OMG それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーま