• フルーチェダイエット2日目

    フルーチェダイエットと、書いてますが わたしは、本物のフルーチェではなく業務用スーパーに売っていた1袋150グラム入りのフルーチェもどきを食べています! お値段なんと、55円💰 味は、いちご🍓もも🍑ブルーベリー🍇 こちらの3種類です! コスパばっちりじゃないですか\(^o^)/ これに、ナタデココを加えてカサ増し! 食物繊維マシ!マシ! 他のひとのフルーチェダイエットのブログ見てると牛乳の

  • 大阪マラソン2016 に向かって! その②

      10月30日の大阪マラソンまで 2か月を切りました。8月は 本当に暑かって 走る気も失せてしまう時もありましたが 3走1休(3日走って 1日休む)を ルーティンワークにして 1か月で合計253Km 走りました。  夜の11時 仕事が 夜勤の日でも 帰ってきて 食事もとらず 空腹のまま 走りに出かけたりもしました。夜なので 少しは 涼しくなっていそうですが 全くダメで 汗だくになりながら とりあ

  • ついにコントラかぁ!!!!!?

    3連休明けのブルーベリー! 今日から時給制ではなくなり、歩合になるという予告だったので若干緊張。 ピッキング始まって数時間・・・ ブルーベリー少ないじゃないかぁ〜!!!!! ( ;´Д`) しかも、バラバラになってるし高い位置にあって収穫しにくい( ;´Д`) イライラ、焦りながら〜しまいにはふてくされてしまいました。 と、そこへ神様登場!? なんと時給制に変更となぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o

  • 色々でるな~

    またもペヤングはやってくれました。ついに焼きそばもここまで来ました。その名も 『ナポリやん!?』焼きそばとスパゲティーのコラボです。正確には焼きそば麺にスパゲティー風の味付けですが・・・。こうなってくると定義がよくわからなくなってきましたが、「焼きそば」は、麺を焼くから焼きそばですよね?ということは、そば(麺)を焼けばやきそばですからスパゲティーの麺を焼いても焼きそばでいいということですね。あれ?