• チューハイ♪

    今日で仕事を辞めた?⇦⇦⇦ホントニ、ヤメタカ?! お義母さんと缶チューハイを 半分こで お疲れ様~♪の夕飯(^_^) イチゴ味~♪ ユノの好きなイチゴ~♪♡♪イチゴ♪♡♪ あまおう~♪ アルコール4パーセント! なので、ほとんど炭酸ジュース(≧∇≦*) でも美味しい(〃'▽'〃) イチゴの香りが♪♡♡♪ CDに付いてた 下敷き~( ̄0 ̄)ど~する~(▼∀▼) 飾るか~(◎-◎;) 違う物が欲しか

  • 久々に飲んで歌った

    焼肉を食べてチューハイ飲んだんだけど、私チューハイ合わないから、店で寝転がってしまいました 落ち着いてからBARに行きました いろんなカクテルがあって、いろいろと飲みましたがどれもおいしくて、店の雰囲気もよくてマスターもいい人で…気分が良くなりました それからカラオケ、連れてってくれた人はあまり歌わなかったんだけど、私は『ガンガンいこうぜ』状態で歌いました、起きた後の喉が心配です; …んで駄作リメ

  • 【懸賞報告】アサヒ もぎたてオレンジライム

    こんばんは。 今日は台風の影響で雨が降り続いてます。 懸賞報告をします。 今回の懸賞当選は「アサヒ もぎたてオレンジライム」です。 当選メールが届き、最寄りのローソンへ ロッピーにQRコードをかざしてクーポンを発券し、 商品と引き換えました。 早速、飲んだ感想は 最初はオレンジの味がして、そのあとにライムでスッキリ味に切り替わりました。 ちょっと不思議なチューハイです。