• チョコ 満載( ̄∇ ̄)

    こんばんはです( ^ω^ ) 今日は週1のヨガの日 朝から家事 ちょいこなし昼過ぎに出かけます チョコはいつもの様にお留守番( ̄∇ ̄) かぁしゃんの帰宅を首長く待ってまする(笑) では 本日のチョコ お散歩行きました… 結局 お友達には会えないでしたね… お次は着せてみました… 先日のお土産です( ^ω^ ) そして… 目つきの悪いチョコまん… 最後はよく回るね〜 今日はチョコまん沢山 写メりまし

  • 今日はお菓子を作る!

    いつも、ご観覧ありがとうございます!! 今日は休みということでお菓子作りに勤しんでいました!(^^)! 何を作ったかというとチョコミルクレープです(*^▽^*) 簡単に卵焼きのフライパンを使って卵焼きの要領で刻んだ板チョコを挟んで巻き焼いていくというものです(*^▽^*) 三本作って、最後がうまくできました!  おいしかった!(^^)! そして、この記事を書いてて思いました。 写真撮っておけばよか

  • ホワイトデーのプレゼント🎶

    今日は相方サンの happybirthdayヽ(*^ω^*)ノ 昨夜は20時に起きるつもりだったのに 目覚ましは鳴るが起きられず… お腹が空いた相方サンに起こされてw でもむしょうに眠くって(−_−;) でもでも無理矢理起きて グリーンカレー作りました(;´д`) 相方サンに ナスは揚げ焼きにするんだよ とアドバイスをもらってやってみたら いつもより上手にできました!! おかわりもしてたし ホント

  • 感謝の気持ち

    こんばんは、SAYAです。 プログ村のPV順「雑貨ライフ」で 1位になることができました^^ これから、もっともっと 沢山の方に知って頂けるように頑張ります♪ いぇーい。 IN順とかOUT順とか よくわからないけど PV順で1位。 ありがとうございます。 今日は久しぶりに実家に行って 愛犬にあってきました。 やっぱりめちゃくちゃ癒されますねっ。 短足のくせに すばしっこくてテーブルに乗る やんちゃ

  • バレンタイン

    友達からもらったチョコ マフィンの中にトリュフが入っててめちゃうま! リピートしたい!

  • happy valentine!

    こんばんは。 ブログを作り直したものの 更新が遅くなってしまいました! すみません。 2日遅れですが、 マカロンのバレンタイン仕様の作品です。 私の今年のバレンタインは簡単に… トリュフチョコを旦那さんと、そのお友達に渡しました! おいしい、おいしい食べてくれていたので良かったです。 そんなバレンタインの日は 奥歯の虫歯が悪化してしまうんではないかと思うくらい チョコを食べました。(って言っても小

  • 中々自分で買うのは勇気が要りますね

    もう40を過ぎれば恥ずかしいなどと言う感情は薄れてるものです 昨日帰りコンビニに寄ったんですよ ありますよコンビニなら売れ残ってるチョコが でもですね、レジの店員がまぁまぁそこそこ可愛いのです ・・・ 買えなかったですね・・・嫁の反応を見ちゃろうと思ってましたが二軒目のコンビニにも寄る気になれず帰りました 私「ただいま」 鬼嫁「プッ、手ぶらやんwww」 私「いやいや、もうチョコとか卒業しとるし」

  • チョコもらったったwwwwwwwwwww

    やべぇwwww想定外の量のチョコもらえたwwwwwww 神ってるwwwww すごくね?最近のデパートじゃのしに増毛って書いてくれるんだぜwwww くれた子が言ってたけど、店員が微笑ましく笑ってくれてたらしいwwww たくさんいただいたZE!!! 素晴らしいバレンタインになった。 しかし本命チョコは無い模様 いや、ちがう、気持ちが大事。うん。そうだ。 みんなありがとう!! ホワイトデーのお返しを楽し

  • バレンタインチョコの憂鬱

    「バレンタイン」っていうと 「ボビー?」 って答えたくなるくらい、縁遠い存在で… 未だ本命チョコっていうのを貰った事がありません笑 けれども息子は貰ってました。しかも三人から。 義理チョコなのか本命なのか分からないけど、美味しい手作りチョコを貰えるいい時代になりましたね。 こんな時代なら、純情な少年が手ぶらで部屋に帰宅する経験をせず、コンプレックスを抱えずに済んだのではないかなぁなんて。 以上、バ

  • バレンタインンンンンンンンンンンンン

    今日バレンタインじゃねええぇかぁぁぁぁぁ!!!! 薄毛のおっさんには関係なかった。 いいなぁイケメン。 でも羨ましくなんてないんだからね!!! 一人でチョコ買って食べてやる! 嘘です本当は羨ましいです。 誰か頂戴いいぃぃぉぃぃぃぃ 紙兎ロペ「バレンタインデー編」

  • 早めのバレンタイン♪(_ *¯ㅿ¯)_

    早めのバレンタインを彼と一緒に過ごしました。 今週の土曜日から、私が愛知から東京へ会社の研修で約一ヶ月行ってしまうから(´・ω・`;) 14日は、彼が忙しいから、 会えるかも微妙だったので…… 付き合って、もうすぐで6ヵ月。 毎週金曜から日曜まで彼の家で過ごし、 幸せです。 以下は、手作りのフォンダンショコラと、 手作りのティラミス、 高島屋で購入した苺チョコ。 全て美味しかった(*˙ᵕ˙ *)♪

  • チョコ調達

    今日は天気が良くても 風がつよくて寒いですね>< 4連勤も無事に終わり 今夜は休みなので バレンタインのチョコを調達してきました^^ チョコを買うならココ! てお気に入りのお店があるんです♪ 家の近くだと大宮にあるので 行ってきたんですが ワタシのお目当ての 日本酒ボンボンはなかったのだけれど 日本酒を練りこんだ生チョコが 今年からの新商品だそうで 職場でお世話になっているYサンには お酒好きだし

  • バレンタインデーのチョコ見てきました。

    こんばんは。 グレンです。 今日、バレンタインのチョコ見てきました。 匂いで気分悪くなりそうなぐらいの多さです。 スヌーピーのコーナーが一番よかったですかね。 ぬいぐるみ付きのチョコが無くなってましたね。 結構、可愛いのが多いですがチョコ食べれないので見て満足です。 ブルーアースってチョコもあるんですね。 ほぼ、売り切れで人気あるんですね。 後、ゴディバとかいろいろありました。 何か、写真取りづら

  • 仲間入りpart1

    水曜日に届いたよーー∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ 勿体なくて開けるのを躊躇していたけど とうとう… 開けちゃった❤ 可愛いーーー(*´∇`)ノ❤❤❤ 今持ってる水色↓↓↓ よりパステルカラーで素敵😍 まだオレンジは開けてないけど きっと可愛いに違いないw ちなみにチョコは今日のお昼ご飯になりました❤

  • その気になって買ってしまいますわね(^^;)

    今朝、“す・またん”を観てたら、 カカオ70%チョコが脳にいいとか??? 辛坊さんも食べてるって(^.^) そうです、今までにも色々買いましたわ(^^;) ナッツ、亜麻仁油、酢、等々・・・ ナッツに至っちゃ大失敗、 生ナッツは美味しいし、揚げてない事に安心感を持ち、 5粒くらいでいいものを、もうチョットねぇ、な~んて、 ポリポリ食ってました(^^;) 気が付いた時、大変な事になってた(@_@) 腹

  • 友チョコメーカー - ムラウチのバレンタイン企画

    友チョコメーカー~♪♪ クリスマス企画に続いて、ムラウチドットコム本店のバレンタイン企画が始まりました。SNS企画の第2弾です。   ↓↓↓↓↓ 友チョコメーカー面白いですよ。やってみてください♪♪ 僕・村内のぶひろが作った友チョコです   ↓↓↓↓↓ わ~ん・・(≧0≦)・・ かなりまずそうなチョコになっちゃいました~ はっはっは(笑) 誰かこの僕においしいチョコを作って、食べさせてくださーい☆

  • 深夜に🐷12/27

    忘年会から帰って来たら なんかいい匂い〜 美味しそーなのがテーブルに。 娘が焼いたチョコレートチャンクピザ🍕 マシュマロとチョコがなんか可愛い❤️ 深夜なのについ食べてしまった😅 甘いもの好きな母娘🐷🐷

  • ブログ

    BLACK CAT いつもありがとうございます☆ お客様からいただきました☆ 以前いただいたボールチョコレート💖招き猫🐾 来店のお客様へプレゼントです💖 前回もめちゃめちゃ喜んでいただけました☆ 今日も新しい 『思い出づくり』 スタートです( *・ω・)ノ Christmas♪ プレゼントにも 是非♪是非♪ BLACK CAT 御利用くださいませ♪ にゃー🐱 LINE公式アカウント アカウ

  • ひさしぶりのアカン飯

    朝のぶーちゃん😃二歳時みたいで可愛い あー、腹減ったでござるのるる😄😄 夜中に二回起こされた(笑)めがね女は3回起きるつもりでいたから一回減らしてくれたんだよね、いい子だねぇ😁 お昼に試供品のふりかけを だめなやつだ、、、 ご飯にかけてはだめなやつ💦食べられない あーーー、なんかショック。お腹すぐすくね。 買い置きを探していたら見つけた✨ 娘たちのトッピング😋買ったの忘れてた。これはい

  • チョコレートのお店。

    ブリスベンにはチョコレート屋さんがたくさん! 学校帰りによくチョコレート屋さん巡りをしていました(笑) 私の一番好きなお店 ヌーサチョコレートファクトリー 量り売りのお店。 クイーンストリート、アデレードストリートにお店がありました。 好きなチョコを袋に入れて、レジへ持って行って支払いをします。 乾燥イチゴの入ったホワイトチョコが好きだったなぁ! レジの横のチョコブラウニーも濃厚で美味しい!2人で

1 2