• YKT基地際☺︎

    おはようございます☺︎ 久々にBlogを更新しますが もう秋というより 冬に近づいたように朝夕は 肌寒くなりましたね… 最近はちびギャン達と 釣りに出かけたり 基地祭に行ったり箱根に行ったよ♪ 基地祭なのでARMYっぽく ちびギャン達は ツナギを着て行ったよ☺︎ マジかで見るオスプレイ かっこよかった☺︎ 私もホーマーも興奮‼︎ この日は お天気もよくて 横田基地は広すぎてちびギャンも 私達もよく

  • お盆を満喫〜

    こんにちは(。・ω・。) 今日はまったりDAYで 予定もないので 11時までみんなで 寝てました笑 アロハはリビングの クーラーで鈴んていて 気持ち良さそう◡̈* お散歩は暑くてまだ 行けないから今日は 6時過ぎに行こうかなと… 明日はまた朝の3時に 釣りに行くので 今日は明日に向け体力を 充電しとこうかなと◡̈* ちびギャン達は 最近スライム作りにハマっていて オリジナルカラーを作って 楽しんで

  • お力貸して下さい!

    こんにちは✴︎ 昨晩、迷子になった 愛犬アロハ。 大切な家族の一員だし 何より暗くなりだした時間だったし 始めての事だし 時間が掛かりそうでした。 警察署にも届け出を出しました。 暗くなりかける7時に お庭から居なくなり車でまずは 近所を懐中電灯を所持し操作。 そして散歩ルートを 11時まで捜索しました。 車に引かれてないかなど 不安は募り… それと同時にいつも 利用している掲示板に 駄目もとで…