• ちょっとリメイクしてみたが…

    2匹わんちゃんが居ると… それもよく似た顔で… よく似た大きさで… お揃いの服を着せていて… 近くで見ると、目の大きさ、毛の量、頭の大きさが全く違うけど… (飼い主はすぐわかる!!当たり前か…) どこに行っても、同じに見える~ぅと言われるので 服をリメイクしてみたが… 見ての通り武蔵です(。•̀ᴗ-)✧ 小次朗です(o´艸`) はい(笑) 名前を貼ってみました! これで間違われる心配なし!! むさ

  • 新しいお店発掘!!

    いうも行く郵便局の隣に小さなペットショップがあります。 凄く小さいので、なかなか店内に入りづらく、いつも通り過ぎだけでした。 でも、我が家にはむさこじがいるし、自転車でスグの場所だから便利だし、ちょっと覗いてみよう!!と言うことで エイヤッ↑(/>_<)/と… 店内は、凄く可愛く、トリミング、ホテルもやってるみたいで、 夫婦経営なので、アットホームな感じが私にぴったりでした。 繋ぎの服が欲しかった

  • 仲がいいのか、悪いのか

    ウチの子二人は、仲がいいのか、悪いのか さっぱりわかりません(笑) どこまでが本ケンカなのか、じゃれてるのか… 最近は小次朗が挑発し、武蔵がのっかるのだが… そのうちこうなる∑(´□`;) ヤメテー!! 武蔵はもうぐちゃぐちゃ(笑) 最後は泣いて詫びてる?(T0T) やはり、喧嘩を売るだけ小次朗は強い!! そろそろ兄ちゃんの威厳が 無くなってきた武蔵… なんでも、小次朗に動かされてる武蔵… いたず