• チェダーチーズは彩りにいい♪

    久しぶりに手紙を書いたみきです(^o^)/ 娘の結婚式終わりましたが終わった後も色々あるもんですね〜〜。 最近、カボチャやニンジンのお出ましが少なくなり食卓の色が気になってました。 だって目でも食べますもんね♪ クリーム色のスライスチーズがずらりと並ぶ中にひときわ目立つオレンジ色のチェダーチーズ❣️を見つけました。 1枚60kcal炭水化物0.3gとあったので迷わず買いました。 色素は、パプリカ色

  • 味噌が〇〇ったような・・・

    とにかく臭いんです。 冬場の女性が帰宅後にヒールやブーツを脱いだ後・・・ 味噌と納豆とチーズを混ぜて腐らせたような臭い 夏も臭いけど、冬はもっと臭いんです。 この臭いは、放置していても絶対に消える事はありません。 自分でケアしないと、周囲の人の大迷惑になります。 http://diet86.info/takesumi/

  • なんじゃこら?

    初めて見たときは本当に「なんじゃこら?」でした。 いちご大福の進化版? お土産に買って帰るとき、空港でX線検査機に通したら、 モノクロのモニターにも関わらずあんこと栗といちごと クリームチーズがはっきり区別できたのには笑いました。 これは是非お試し下さい。 「なんじゃこら」は大福とシュークリームがありますが、シュークリーム は賞味期限の関係で通販はチョッと・・・ それに、シュークリームは食べるのに

  • 修道院ビール de 濃厚チーズ 【カゼウス】

    2017年8月訪問 9月7日投稿 (ここに含まれる情報は全て訪問時のものです) (価格は全て税込表記です) 夕方のサクッとひとり飲み。 TSUTAYAに行く途中にチョットだけ寄り道しました。 夕食前だったので、お酒の他はチーズだけ。 考えてみると、いつもそう。 私がこのお店でお料理を頂く日は、いつか来るかなw ◆ウエスト・マール・ダブル ¥1000 世界で11か所のトラピスト修道院で作られるビール

  • セクシーベルギー美人のピーチビール 【カゼウス】

    2017年8月訪問 8月4日投稿 (ここに含まれる情報は全て訪問時のものです) (価格は全て税込表記です) 夕方のサクッとひとり飲み。 時刻は午後5時前。 ちょっとスーパーに行って来ると言って家を出て、 ベルギービールが飲めるチーズ専門店にGO!! いろいろあって迷うけど、フルーツビールに目が行く。 カシス・チェリー・ピーチ・フランボワーズの4種類。 ピーチをチョイス、セクシー美人なラベルのボトル

  • アマレットジンジャー de 長野県直送のナチュラルチーズ 【サン・セバスチャン】

    2017年7月訪問 7月18日投稿 (ここに含まれる情報は全て訪問時のものです) 夜のサクッとひとり飲み。 この日は一日中、神戸。 高槻に戻ってきたのは午後8時半過ぎ。 家族はショートステイ、夫は仕事で留守。 お腹がすいたし、喉も乾いたので・・・ コチラのイタリアン?スパニッシュ?バルへ。 阪急高槻市駅・JR高槻駅から徒歩約5分。 【隠我】さん【ブラッセリー24℃】さんの近く。 地下への階段を下り

  • ラクレッ, スイス Raclette, Switzerland

    ラクレッ, スイス Raclette, Switzerland Raclette, Schweiz Raclette, Suisse Switzerland, its cheese, its mountains, its chalets, it is this rustic universe that inspired the singer and dancer David Charles for

  • フリブール - スイス Fribourg - Switzerland

    フリブール - スイス Fribourg - Switzerland Freiburg - Schweiz Fribourg - Suisse The canton of Fribourg lies in the west of Switzerland. It is bounded to the west by the Lake of Neuchâtel. To the west and the

  • チーズ 🧀 ☆ 止まない雨はない!!

    私はチーズが大好きで、キャンディチーズをよく買い冷蔵庫をあける度に2つくらいをぱくり食べています。 6Pチーズ🧀も好きですが、キャンディチーズのあのサイズが食べやすくちょうどいい感じなんです。 よく乳製品は癌によくない…と聞いたことはあり私が持っている食事療法の方の本も乳製品は× にされてます。 私も気にしてやめようかな?と控えたこともありましたが、やっぱり食べたくて食べてしまってます…😥 他

  • ボジョレー解禁!ワインには欠かせません*チーズ

    ワインとおいしいチーズがあれば幸せ気分♪ くせのある味もすきだけど 今夜は北海道から到着のナチュラルチーズいただきま〜す Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • アツアツ煮込みハンバーグ(*≧з≦)

    こんばんわ✨ 今朝の雨、すごかったですね、、、 どしゃ降りでした。ウリ坊🐗も子ざる🙊も出勤時間で可哀想でした😢 そんな二人に温かメニューを···ストーブごはん第二段😄 🍂本日のMENU🍂 *アツアツ煮込みハンバーグ *付け合わせに冷凍食品😅(お弁当の残りです) *温野菜 *コンソメスープ アツアツ煮込みハンバーグはハンバーグの中にチーズをin😄 ストーブでじっくりコトコト煮込みまし

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、中村屋の肉まん、チーズ包み揚げ、カブと生姜の浅漬け、サニーレタスとレタスとベビーリーフの野菜サラダです!

  • 濃厚カルボナーラ🍝

    こんばんわ✨ 天気も良く過ごしやすい1日。皆さまはいかがお過ごしですか?? 今日はウリ坊🐗が朝早くから出張で今も新幹線の中🚄···塾帰りの子ざる🙊と二人でごはんです🍴 子ざる🙊のリクエストに答えてパスタ🍝となりました!! それでは本日の晩ごはん🐒 *クリームたっぷり濃厚カルボナーラ *シーフードキッシュ *子ざる🙊好物❤チキチキボーン *ブロッコリーと海老のタルタル、オリーブごろご

  • Rawフード・ディナーパーティ!

    こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/ 昨日はリトルバードRawオーガニックカフェの Rawフード・ディナーパーティのクラスに参加してきました♪ こちらはオーナーのメイガン。 美しい^^ プラス料理ももちろんお上手です♪ まず下の写真は、カシュウナッツのクリーミーディップと ハーブクリームチーズをオーガニックの生野菜やクラッカーと 共に頂く前菜です。 下の写真、手前はココナッツとズッキーニ

  • 海老ワンタン麺🍥

    こんばんわ✨ 今日はウリ坊🐗出張😖 昨日に引き続きばあちゃんの家にお泊まりしてる子ざる🙊を迎えに··· 実家ごはんとなりました😀 🌼きょうの献立🌼 *海老ワンタン麺🍜 *カリッとチーズ🍺 海老ワンタンを子ざる🙊と一緒に包みました😃 海老をミンチにした餡に丸ごとの海老をさらに包んでプリっとした美味しいワンタンの出来上がり😍💕 あとどれくらい子ざる🙊と一緒に料理ができるかな·

  • ぶりかま🐟

    こんばわ🌃 今日は台風の影響で、雨が降ったりやんだり☔ お買い物に行けなかったのであるもので作りました‼ 🍁今日の献立🍁 *ぶりかまの塩焼き (大根おろしは我慢してね😗お買い物いけなかった😅) *ちくわと枝豆のチーズ焼き *白菜とわかめの生姜あえ *ピリ辛こんにゃく 子ざる🙊には脂がのったぶりかまは🐟塩焼がお気に入り😋 我が家では登場回数の少ない魚料理です···煮魚だとあまり食べて

  • フォンデュナポリタン

    今日の朝は子ザルの大好きなナポリタン💕 隠し味に昨晩残ったチーズフォンデュのチーズを入れてます🍝 ウリ坊は美味しいと食べてくれるけど子ザルは未だに夢の中……🐒💤