• バンビエンでチュービングをしてみた

    連続投稿の熊正です。 本当はもう少し激しいアクティビティをしようかと思っていたんですが。 なんせ、このチュービング。 ガイドブックには載っているんですが、やりましたーって人を聞かないんです。 ので、やってみました。 自分のゲストハウスから歩いて1分のとこにチュービング屋さんがあります。 こんな感じで、横にタイヤみたいな浮き輪があるんで分かりやすかったです。 簡単に説明します。 ここから約4キロほど

  • 橋本五差路の煙突の煙とフレッシュネスバーガー町田店のチョークアート

    橋本五差路近くの煙突の煙。 高い煙突からモクモクとあがる白い煙 仲見世商店街(東京・町田) 野暮用があって東京・町田に行きました。せっかくなので運動不足を解消し、人間ドックで指摘されたように「歩く量を増やす」ために散歩をしてみました。昼間なのでほとんど閉まっていたんですが「仲見世商店街」というレトロな感じの商店街がありました。 (参考) ・町田市立自由民権資料館で自由民権運動の勉強 ・東京・町田の