• 今日の家ごはん🍚🍗

    なるべく家の冷蔵庫にあるもので…(*^o^*) 冷凍室に手羽元があるのでタンドリーチキン🍗 手羽先に下味付けて少し置いてからフライパンで焼きましよ╰(*´︶`*)╯♡ ライスペーパーが沢山残っている。 生はるまきに❣️ 春雨は戻して野菜は千切りにして、鶏むね肉は厚みを半分にしてレンジでチン。 野菜と春雨、鶏肉をクルクルまくだけ。(*^o^*) ライスペーパーは一度買うとなかなか使いきれない💦

  • フォンデュナポリタン

    今日の朝は子ザルの大好きなナポリタン💕 隠し味に昨晩残ったチーズフォンデュのチーズを入れてます🍝 ウリ坊は美味しいと食べてくれるけど子ザルは未だに夢の中……🐒💤

  • 新しいボール🎾

    以前ボールを破壊されたので 新しいボールを買いました〜*\(^o^)/* 何これ❓っとロン〜笑笑 ボールやで〜 それー(●︎´艸`)ムフフ WILLもロンも楽しそうです❤︎ あれ?WILL〜ボールに乗る練習? かんばれー(๑و•̀ω•́)و WILLならできる〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎ いつの日か… ボールに乗ってるWILLを お見せできるかなあ〜(○︎・´艸`・)笑 今日は娘とふたりの夕食〜 チー