• くじける。

    日曜日... 突然、 "俺もツイッターするわー"と 二男坊。 ツイッターの自分のキャラ?をドット絵にするため 4時間ほど孤軍奮闘するも なんだか納得できないでいるうちに ふと我に返って "そういえば俺、ツイッターで発信する事ない事に今気付いた" と。 4時間無駄な時間、何してたんだー俺は !!! と。 相変わらずな二男坊でした。

  • はじめましてー

    はじめましてコンバンワ!みんなのアイドル でございます! 少しばかり自己紹介をさせていただきたいと思います。 神奈川県住みの26歳男です❗ 特技は野球ですねぇー 後はツイキャスというアプリでゲーム配信などをやらさせていただいてます! Twitterはこちら@TLMADAO さて、夏も終わり大分涼しくなってきましたねー。ダイエットをしてるのですがなかなか運動を取り入れなきゃ痩せないもので始めた当所は

  • Twitter始めました!

    Twitter始めました!  @TravelerHiro です。 よろしかったら フォローお願いします!

  • ツイッターの実験の結果。

    わかりました。わかりました。 何故。自分が思うような結果が得られないか解りました。 それは、自分がムラゴンにログインをしたまま、その機能を使おうとしたからなんだ。 ログアウトした時だけ、思うような結果が得られた。 この機能は、主に ムラゴンを使っていない。ツイッターユーザーに向けての機能なんだよね? だから、ムラゴンにログインし記事の下部にあるツイートのアイコンを 押してのツイート。 ツイートは正

  • それでは、ツイッターの練習をします

    自分の只の練習。 ツイート出来る数って 一記事に対して、一ツイートなのかな? 追記。 いくつでも、出来ます。 自分が勘違いしていただけ

  • Twitterユーザーからのコメントに対応しました

    その記事を見て ちょっと、ツイッターを使ってみようと思うんだ。 自分のブログ。それは、只の実験ブログなのだからね? どの様に機能するか調べなくはならない。