• 【第2話】ツインエンジェルBREAK キャプまとめ【43枚】

    ガヴドロに続いて、ツインエンジェルBREAKも視聴しているのでキャプまとめました~♪ まぁ、二番煎じどころではないと思いますけど・・・。 ガヴドロの時は話数順不同でしたが、今回はきっちり話数ごとに掲載していくつもりです 結構な画像の数なので見る人は覚悟してね← ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 ↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村 にほんブログ村

  • 【第1話】ツインエンジェルBREAK キャプまとめ【107枚】

    ガヴドロに続いて、ツインエンジェルBREAKも視聴しているのでキャプまとめました~♪ まぁ、二番煎じどころではないと思いますけど・・・。 ガヴドロの時は話数順不同でしたが、今回はきっちり話数ごとに掲載していくつもりです 結構な画像の数なので見る人は覚悟してね← ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 画質そこまで良くないので少し縮小してもらえると綺麗に見えると思いますよー ↑↑↑

  • ツインエンジェルにおまかせだよっ!٩(๑•̀ω•́๑)۶

    ども、ゆのっちです! 今回はガルパンぐらし!のおまけみたいなもんです。。。 ガルパン打ったあとに、趣味打ちタイムを設けているので最近はツイン3とクランコをよく打ってますw まぁほんとにおまけ稼働なので、小役カウントしたりはしてないです(笑) あ、1枚役はきちんと取りますよ((キリッ← HBB中の1確チャンスは左リール赤7中段に停止で、エンジェルラッシュ(RTストックの特化ゾーン)が確定します! え

  • 傷つけられたプライドは、10倍にして返してやる!

    今回の記事タイトルですが、ピーンときた!って方もいたりするんじゃないでしょうか。 TV版のエヴァ「瞬間、心、重ねて」よりアスカのセリフを借りましたw 1人でイスラフェルを倒せなかったこと、自分よりレイの方がシンジと息を合わせられるということにプライドを傷つけられたことから、負けないという想いが籠った強気なアスカらしいセリフです。 うむ、今の自分にはピッタリなセリフですな。 さて、本日(2/12)の