• すすみました!

    こんばんわ! コメントいただいた、試練の塔に行ってみました!50レベルの敵がいるフロアで無差別攻撃ก(`゚罒゚ กがおー あっという間にレベルが60に!ここまできたら試してみるか!という感じで水晶の洞窟へ! 1階、2階と薬使いながらもクリアできてやったぁ!と思っていたら3階もあったw さすがに3階では1度倒れました(´・ω・ `)いまのイベントの自動復活があってよかったw(全然知らなかったけどw)

  • やったね!

    はじめてのブログでこんなにコメントをもらえるとは思ってませんでした!感激です!(人´∀`*)ありがとうございました! 実は月曜日の夕方、大学から帰った直後から頭がぼーっとする、いくら布団をかぶっても寒気がする、といった症状が…… とりあえず風邪かなと思って少し寝たのですが、あまりの汗に起きてしまいました… 体がとにかくあつい!しんどい!とおもって熱を測ったら8度5分…(゜д゜) 久々の発熱に戸惑い

  • はじめまして

    テイルズウィーバーをはじめて3日 はやくも壁にぶち当たってしまいました… しかし、相談できるお友達もいないため、ブログでも何でもいいからコミュニケーションとれるなにかを作ろうと思って始めてみました\( ˙ ˙ *)/ 鯖はローゼンバーグで、ゆるかという名前で遊んでます!キャラはクロエにしました! 現在レベル53! しかし、水晶の洞窟がクリアできない(´・ω・ `) さらにいえば、洞窟の守護者という

  • こんばんわ お久しぶりです!約何ヶ月ぶりでしょうか!

     こんにちわ皆様 見てる人少ないと思いますが、ごめんなさい!!!!  更新とかブログとかlineとかほら、僕そうゆうの苦手なんですよ!  なのになんでブログ始めたかって言われたら 自由人なのです。。。  では!前回からいろいろ更新されてますね~  まずは アルカディア!(すでに実装されてから4ヶ月ですかね?)  宮殿やら異空間やら強い敵が出てきましたね。  いやそんなことはどうでもいいんです  武

  • ごめん、待った(/ω\*)?

     おっ久しぶりでございます!  前回の更新が5月17日。今日は7月22日・・・ざっと2ヶ月以上放置  さすが僕・・続きませんね(´;ω;`)  見てる人申し訳ないです(;´д`)  SS等は結構撮っているんですがね・・・  ではちょこっとずつ紹介していきませう~~  僕のPCは結構古い機種でして、時々耐え切れないときとかあるんですよねぇTWの重さに  それで変な現象が起こります(゚д゚)  ↓それ

  • さすが気まぐれTW

       こんにちわ サンダーオーガです 書く事はありません( とりあえず出たレアはこちら 安定ですね・・非常に・・・ あと鍵が数本でした。 ( ゚д゚)… そいえばNボスも行ってきましたよっ クラメンさんが真アンペルカの水晶玉出してました!おめでとうございます! 僕は安定のSEEDでしたが知ってる人がいいもの出せるのはいい事だ(゚∀゚ ) N鍵を借りて行ったので今から神殿N風にこもって6本出してきま

  • TWのレア時SS練習をしました

      こんにちわ! サンダーオーガです。 1日で終わると思われた人いたかもしれませんね。生きてます(ブログが 実は僕、レアが出たときにSS(スクリーンショット)とか使わなくて… ブログ書き始めたんだからちょっとは慣れていかないと!と思い練習しました(゚д゚) 14日くらいだったかな?アナイスさんと神殿H雷へ狩りに行きました! シベつええ!アナイスのシナジーすげえ! 紅龍が2発で蒸発します。やばいです

  • また来たブログ(自己紹介)随時更新 2015/5/17

    ハハッ  戻ってきましたこんにちわ(゚∀゚ ) 3日坊主になるであろうブログ始めました。 前回は1日でした。 ということはどこかしゃんに書きました(゚∀゚) やっぱりわかりにくいですねブログ・・・僕のPCの弱さがわかりますね・・・ 簡単に自己紹介です サーバー:エルフィンタ メイン:サンダーオーガ Lv285 槍シベ  3次覚醒目指して日々お金集めしてます(レア狩りとかレア狩りとか祝祭とかH神殿ボ