• 今日の1日☆

    今日は美術の先生からようやくテストを返してもらいました笑 点数は91…。 100はいきたかったああああ!! ちなみに美術のテストの問題↓ 自分的には手ごたえありだったんですが、絵の解説を書くところで船のことを触れなかったので 満点じゃなかった…泣 次回は100とります。。。 学校から帰ってきてから昨日の記事の通りで、 腰が痛かったので整形外科に行ってみてもらいました! でも、わかりやすい悪いとこは

  • 最近...

    暑くなったり、寒くなったりが激しくて 体調を崩す人がぞくぞく。 皆さん気をつけて。 ※ 画像に意味はありません.

  • youtubeをはってみた!

    Avril Lavigne いいですね。 Avril Lavigne - Sk8er Boi

  • 学校開始。

    ブリスベン滞在2日目の日曜日。 何時に起きるべきか解らず、やたら早起きしてソワソワしていました。(笑) 家族がリビングへ降りてきたタイミングで、私もリビングへ。 朝ごはんはセルフで、好きなものを食べて良いということでしたが、どれに手をつけたら良いのか解らず(聞けばよかったんだけどね。) しばらくは、毎日パンにジャムを塗ってティーパックの紅茶を飲んでいました。 2週目が終わりに近づき慣れてきた頃、お

  • 厳しい

    昨日、娘が社会科のテストを持って帰った。 よく見ると、鹿児島の「鹿」の字が△で、マイナス1点。 満点はくれなかった。 私が教えたせいで間違った。 活字で見ると、比の字は五画に見えるけど四画だった。 母のせいで満点のがした! ごめん。 あと、沖縄の縄のつくりは「亀」だよ、と教えていたが、 これは、テスト前に自分で確認して、直したらしい。 厳しい! 宮崎県とかはかなり雑なのに 〇。 鹿児島県も雑に書け

  • なぜ止まっている!?電車!

    こんにちは☀️ 今日は晴れなのに、なぜか朝から電車がずっと止まったままで、別のルートから学校に行って、テストを受けて、帰ってきました。 テストは、はい...。 その場しのぎの勉強しかやってないので、多分そんなに取れてないと思います😥 ただ、数学Bは、少し自信あるんですよね(*^^*) さて、そんな朝、 みおはというと... 羨ましくなっちゃいますね...💛 ゆったりのんびり過ごしてました。 あ

  • テスト投稿

  • 『テストの時「俺全然勉強してないんだよねぇ」とか言いつつ高得点をたたき出す人の中にはとんでもない努力家が眠っているかもしれない件について』

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 『テストの時「俺全然勉強してないんだよねぇ」とか言いつつ高得点をたたき出す人の中にはとんでもない努力家が眠っているかもしれない件について』 定期テストの時などに「俺全然勉強してないんだよねぇ」とか言ってたくせに勉強した俺より点高いじゃねーかボケ!( `△´) っていう経験ありませんでしたか? そういう人って大抵勉強

  • テスト1日目

    こんばんは! 今日からテストが始まりました… 最後のテスト。 13教科必死に勉強しております(T ^ T) ところが今日、放課後友達と居残りして勉強していると 同じ志望校の友達の受験勉強に唖然としてしまいました… 推薦だからと少し甘くみていた私。 周りにも煽られテスト勉強どころじゃないと焦っています(ーー;) 受験まであと11日。 死ぬ気で頑張ります… とりあえずテスト早く終わってほしいです(Tω

  • もぉー!

    今日の漢字は100点間違いない! っておもってたのに90点‼︎( ̄O ̄;) いきなり忘れたらしい(ー ー;) なんで⁈ あんなにスラスラ書けてたのに>_< 100点取れそうだっただけにショック( ; ; ) 次こそは頑張ってほしいです_| ̄|○

  • テスト期間

    やってきました 大学生恒例テスト期間です あらとあらゆるテストがくるわけです そして後悔するわけです なんでこんな授業とったんやと もっとはやくやってればなー とはとくにおもわないですけど ちょいと ここ2.3ヶ月空白の期間 があってなにもしてなかった あのときなにやってたんだろ 飯もくわず、寝ることもできず めっちゃもったいないことを 時をかけさせて とゆうか本当に 時をかけてたのかも

  • やっと!!

    テスト終わった!! あと3日で2週間の休みに入ります 解放感がすごいです 今日は放課後に 近所の友達と久しぶりにサッカーをして テストが終わった喜びを分かち合いました。笑 まだまだ書かなきゃいけないこと 書いておきたいこと いっぱいあるので テスト勉強に時間を充てていたせいで書けなかった分、 休み中に書いていけたらと思ってます それから 休みの最初の3日間で AFSで共にコスタリカに来た 日本人の

  • もうひと超え

    2日ほど空けてしまいました 今日はちゃんと書きます😂 昨日は社会と生物 今日は数学と哲学のテストでした テストの形式は朝7時から1教科 昼ご飯のあとからもう1教科をやります 1教科の時間は80分 教科によっては70分です また、テスト以外の時間はいつも通りに授業です 今日は朝に数学 昼飯前に哲学を終えたあと お昼にこれを食べました Nacho(ナチョ)✨ 金曜日だけの特別メニューで しかも値段は

  • テスト週間とブログ

    今週から 本格的にテストに入ります コスタリカの紹介 それからパーティーのことなど 書くことがいっぱいなのですが やっぱりどうしても手が離せなくなるときがあると思うので そのときは悪しからず 隙間の時間を縫って更新してくように努力します 明日は英語のテストなのにも関わらず 今日はこの間のできものの様子を医者に見せなければならず 中心街に下りました 医者はたったの5分で終わり、その後兄の友人とたまた

  • 明日は

    哲学のテストです。 今の今までノートともらったプリントを訳してました 疲れた もう10時なので寝ます 日本じゃ考えられないけどこれでも十分夜更かしなんです いつもは8時か9時 早いと7時にはベットに入ります 明日がんばるぞ おやすみなさい。 =:O

  • モトクロスフィッシング_テスト

     テスト

  • テスト

    テスト