• 生意気ざかり*My Teddy bear

    我が家に来てからもう十年 こんな生意気なポーズで私を見ています でも、かわいい・・・ Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • お坊さんベア出来た*\(^o^)/*

    友達に頼まれていた お坊さんベアが 出来ましたぁ〜(≧∇≦) 友だちが購入してた 着物にもぴったり合いました〜 ついでに… 足袋とお弁当風呂敷も作りました〜 風呂敷の生地は 獅子舞を作った時の 余ってた生地です〜笑笑 裸ん坊はこんな感じー 作り方のコツが わかってきましたぁ〜笑笑 WILLとロンは お昼からお留守番状態です(≧∇≦) もう出来たのて今から遊びます(^^) WILL〜 ロン〜 カジカ

  • テディベア3体♪

    お友達に頼まれたテディベア 試作品3体できました〜 型紙によって 全く違うベアになりました 最後に作ったテディベア… これが一番希望に近いかなぁ〜? これを見てもらって 決めようと思います(^^) 昨日… 主人が持って帰ってきた謎の木箱 時代劇で… 越後屋がお代官様に持っていく 小判の入ったおまんじゅうの箱みたい (●︎´艸`)ムフフ 開けてみると… おまんじゅうでした〜笑笑 小判は… 入ってませ

  • メリークリスマス~ テディベアサンタクロース

    「サンタが街にやってくる」を演奏するテディベアサンタクロース さぁ あなたから メリークリスマス♪ 私から~ メリークリスマス♪ サンタクロース イズ カミン トゥー タウン♪♪ ねぇ きこえてっ くるでしょっ♪ 鈴の音が~ すぐそこに♪ サンタクロース イズ カミン トゥー タ~~ン♪♪♪♪ 何かの景品かおまけでもらったテディベア。もう何年も、下手すると10年近くクリスマス付近に僕の部屋に登場し

  • クリスマスツリー飾った?

    ツリーを飾って、クリスマス気分上昇中! ぶら下げる飾りも、毎年買い足しています 今日のイラストは手描きとPCのミックスです Copyright © 2015 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 懐かし過ぎるお人形

    子どもの頃、母が余り毛糸で編んでくれたお人形が  古びた缶の中にずっと眠っていたのを発見!  懐かしい! 手のひらに、のるほどの大きさです。  小さなテディベアーと窓辺に腰掛け 久々の日差しを浴びて嬉しそう。 Copyright © 2015 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します。

  • どこへいくの?

    お誕生日に予約したレストランのテーブルに小さなテディベアが ちょこんと座っていました。お店からのプレゼントです。 持ち帰り、机に置いて じっと見ていたら、私の頭の中でテディベア動き出しました。 Copyright © 2015 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します。