• オタク鍋奉行のせいで

    我が家の夕飯が鍋の時、 キッチンに立つのは私ではなく、 Kn君です(*>ω<*) 鍋奉行として、その行程の全てを取り仕切りますw 今日のメニューはキムチ鍋😋🍲✨ 野菜9:肉1の割合でした✨ 美味しく頂きました… と、言いたいところですが オタッキーなKn君が グロテスクなアニメを見始めて 食欲が失せました(∩´﹏`∩) Kn君は誤ってくれたけど、 一度失った食欲は戻らず いつも飲む食後のココア

  • Kn's ぶーむ

    最近のKn君のブームです。 Minecraftを2Dにしたようなゲームで お休みの日はずっとTVの前から動きません📺 コントローラー握りしめてます。 平日も夜遅くまでするので 私は先に寝ます(-_-)zzz なので最近ラブラブもできません✕💏❤💑✕ 今日も別室就寝です💧