• 台湾バス旅行: ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE in 台湾

    ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE in 台湾 出演: 太川陽介(左) 三船美佳(中央) 蛭子能収(右) 先日、ローソンでもらってきた月刊ローチケHMVを眺めていたら、台湾のバス旅の DVDが発売になるという情報が載っていました。今日、休みだったので午前中庭いじりをしようと思っていましたがあいにくの雨。あっそうだ!ということで、この映画を DVDでではなく楽天ショウタイムでさっそく見

  • 【アニメ感想文】エヴァの今と過去(1)

     今回は少し長くなるかな?  私がいつも通り部室でダラダラしていると何気なく当時仲良くしていた部員が【残酷な天使のテーゼ】のテーマCD片手に「こういう作品があるんやけど」と話しかけてきた。 これが私とエヴァとの出会いであった。 観たときの第一印象はどこにでもあるロボット・アニメといった感じだった。 でも友人との付き合いを大事にしたかった私は、まだこの辺は電波塔はあまり立てていないらしく(どんなとこ

  • 西大寺会陽 - 3/21(月)夜7時 テレビ東京! Youは何しに日本へ?

    ▼2016年3月21日(月) 夜6時57分 Youは何しに日本へ?:テレビ東京 超人&最終決戦!春の伝説YOUまつり2時間スペシャル 【岡山・伝説のはだか祭2016】 ふんどし一丁の男たちが暗闇に投下される宝木(しんぎ)をめぐり激しい争奪戦を繰り広げる岡山県の奇祭「西大寺会陽」。これまではアメリカ人YOUのネイト・バーンさんが率いる軍団の奮闘に密着してきたが、宝木を手にすることは出来ずに昨年アメリ

  • 都まん

    都まんじゅうを買ってきたその夜、テレビ東京で八王子が出ていましたね。・アド街ック天国253);="" 254,="" rgb(254,="" normal;="" 0px;="" none;="" 255);="" 0,="" rgb(0,="" left;="" sans-serif;="" メイリオ,="" ?ヒラギノ角ゴ="" ms="" pゴシック?,="" osaka,="" pro="