• 今度は台所からだよ♫

    Σ(゚д゚lll) ほらっ!昨日のツケがここにもっ!!! 昨日、眠たくったって洗っておけば、朝からテンション下がらないのにね〜 あーー!ここも片付けかいっ!! てか、旦那さん少しは洗ったりできないの? はいっ!できません!! うちの旦那さんはお風呂掃除しかしないーーっ、洗い物も汚れが取れてないとかとか。。嘆いてる奥様に言いたい(T ^ T) わたくしからしたら贅沢な悩みだぞ!!! もし、旦那さんが

  • 恥ずかしながら

    実は丹波と初旅行へ行く前、 手の爪に「ジェルネイル」を施してもらいました。 何年か前に数回、足だけは経験があるのですが、手は今回初めてです。 ここ何年かどうしてもコントロールできないほど心と身体が痛んでおり、そんな中思いきって丹波をお迎えしてから少しずつですが良い方向へ向かいつつも やっぱり大きな山あり大きな谷あり。 お外に出る事も「頑張って」いて、 身内やお友達に会うことすら心臓バクバク😰 昔

  • 気合いの入れ方

    おいっすおっさんです。 気合いの入れ方ってみんなどんなことしてるん? 基本的には、アドレナリンドッパドッパ出せば気合いが入る。 ようはテンション上げればいいんだよ。 よっしゃ!!!テンションあげようぜ!! ひゃっほー!! ・・・ (´Д` )ダメだあがんね とりあえずこれ眺めよう・・・

  • 朝のブログ

    前略 旅の準備をしていたらテンション上がってきた。 ちゃんと抑えよっと。               草々

  • 明日金曜だぁーーーーー!

    前略 大した労働はしてないにしても、やはり休日が近づくとテンションは上がる。 苦は楽の種。 バランスって大事ですね。                草々

  • 珍しい朝。

    前略 僕のブログを読み続けて頂いている皆さま、本当に感謝感謝です。 昨日久しぶりに書いたらアクセスがあって、嬉しくて嬉しくて。 今後も体調に左右されながらも、程好く頑張りますので、宜しくお願いいたします。              草々