• The お洋服沼

    どうも、仕事中にタブレットで書き込んでいる自由人です。 今回はドルフィー達の妄想記を書く前に小話を少々... なんとHearthStone(ネット上の対戦カードゲーム)の公式が10月中に日本語対応に! HearthStoneとはオンライン上でシンプルなルールながら奥深い戦闘システムで戦う、とても面白い海外の無料カードゲームです。 少しでも気になった方、今なら特典のつく予約を行っているので是非検索を

  • 大富豪 セオリー

    こんばんはトラップです(。・ ω<)ゞ セオリーとかえらく書きましたがまったくもって ドヤる内容でもないのにドヤ顔してすみませんでした!! てなことで本編行きます!! 自分の中のセオリーは以下にペアになってない 手札をうまく先に捨てるかです。 なるべく8以外の中数から出していくことを心がけましょう!! 手札が少なくなってきて中盤に入ったら 高い数字や特殊カードを使いながら3・8・2の形まで 持って

  • 大富豪は面白い!!

    こんにちは(」・ω・)トラップです!! 今日はツイキャスの放送で大富豪をやってメチャクチャ盛り上がったので その話でもしようかなって思います^^ 大富豪って呼ぶ人と大貧民って呼ぶ人いると思うけど関西と関東で違うみたいですねw でも実際関係ない気がする(^_^;)www 久しぶりにやるとセオリーを忘れていて全然上手く出来なくてヤキモキしてました(´;ω;`) そんな訳で此処では負けないようにいや負け