• 2016GW1日目(4)

    テーメーカフェで自称26才の美形嬢を連れ出して、宿泊先のホテルで綺麗な体を貪る。日本でイメージしていた事が現実になり満足しました。最近のテーメーは、ゴーゴー嬢の2軍レベルをPB代なしで連れ出せるだけたという感想もある中、今回の子のように美形孃をゲットできたりするので選択肢から外せません。 栗山千明似の嬢と一戦した後、お互い別々にシャワーを浴びます。リピートすれば、もっと濃厚なサービスが期待できそう

  • 2016GW1日目(3)

    テーメーカフェから連れ出した嬢は自称26才の小売り業勤務。栗山千明似の美形である。少なくとも今日見たバカラ2階の嬢やクレイジーハウス2階の嬢よりは美形だった。  ホテルに行く前にセブンイレブンに寄り1000バーツ札を崩す。嬢はガム一つだけ欲しがったので、もちろん購入。がめつい孃なら、あれこれ買わされるだろう。ビジネスライクなのに嫌な感じがしないのも、このあたりかもしれない。 宿泊先のスタジオナナで

  • 2016GW1日目(2)

    ソイカウボーイからテーメーカフェへ物色しつつ歩いていく。残念ながら、好みの嬢は見当たらない。やむを得ず入店。  いつもどうり、コーラを注文し店内を一周。溢れんばかりに嬢がいるが、好みのタイプは2・3人のみ。時間は24時前後と連れ出すならば早く動きださなけばならない時間だ。こだわりがない時はプライスダウンが始まる時間まで待つのだが、タイ初日かつ疲労感から早く満足できる嬢を選びたかった。  そして、最

  • カンボジア最終日・バンコク パート3

    silberstation に宿を決めてシャワーを浴びて今夜の予定を練ります。今回の旅の最終日ですから、楽しまないと(笑)で、やっぱりゴーゴーバー(笑) 昨夜はシェムリアップで楽しんだので、今日はゴーゴーバーで目の保養(笑)カオサンから511の無料バスにうまく乗ることができナナプラザに到着。 ペイバーする予定はないのですが、気に入った子がいればヤリ部屋でショートしよかな(笑)と思いつつ、とりあえず