• 久々のお出かけ

    夜分遅くに失礼します🙏 中々眠れないので、、 更新させてください 昨日は早起きしたので、 朝の用事を済ませて 前から作ってみたかった ヨーグルトdeチーズケーキを 作ってみました! 思いのほか簡単で、美味しい(^◇^) レシピに追加_φ(・_・ 主人が起きてきたので せっかくの晴れの日☀️ 今日は久々にお出かけです ずっと行きたがっていたてんしばへ 運動も兼ねてお散歩🚶 子連れのママが多くて、

  • レジン系 キャンドゥ&セリア&ダイソー購入品

    久しぶりの投稿。・:+° ネイルを長めにしたらスマホ打ちにくすぎて…文章書くのか億劫に😱 まずはダイソー。・:+° ディズニーのプリンセスのスケジュールシールですね。レジン封入用に買いました😊💕 なかなかかわいいデザイン。 次はセリア。・:+° かなり大きめの空枠と、一つは前にも買ったチャーム。ピアスにしようともう一つ買ってきました👏 次はキャンドゥ。・:+° だけど、猫はセリアです(´°

  • 今日はね〜!!

    本日のふりかえり 今日はね、特になんもしやんかった!! ママにスーパー銭湯行こって誘われたけど、自分さういうのあんまり好きじゃないから断っちゃった。ごめんね。 ホントは一緒に行きたいんだけどね!! やっぱりどうしても知らん人がおるときついんよ。 どうしても入らないとあかんってなったら仕方ないけど、そうじゃないなら拒否しちゃうねんな。 でもママは今日めっちゃ楽しかったって言ってくれた!!休めたって。

  • Hallowen( *´艸`)

    今日はハロウィン♪ って・・・これからお仕事の私には関係ないけれど・・・。 先日、東京ディズニーランドへ行ってきました。 初めてハロウィン期間に行ったのですが、 皆さま仮想が・・・すごいです。 リアルすぎる・・・。 来年は、自分たちも仮想する??って 友人張り切っている(笑) なんの仮想しようかなぁ・・・(#^^#) 写真撮影に並んでいましたぁ~♪ シンデレラ城。 いつ見ても綺麗で素敵です( *´

  • チアとディズニーパレード☆

    こんばんは✩minyaです(❁´ω`❁) 今日は隣町でお祭りがあったので、家族4人で電車に乗って行ってきましたよ🎵 普段は行かない隣町のお祭りですが、 なんと今年はミッキー達が来るというではありませんか!! それはそれは行きますよね♡ パレードは夢だったんじゃないかと思うくらい あっという間でしたが ミッキー達を見た瞬間、テンションが急上昇しました♡キタ━(゚∀゚)━! 彼らはいつだって、いくつ

  • ワンコインのアレンジメント

    こんばんは、 約1か月ぶりの更新になってしまいました^^; CHISAYAの新作や オーダー作品が沢山出来上がっています! 品質のいいプリザーブドフラワーを 安く仕入れられているからこそ出来た 2種類のワンコイン★アレンジメント!! たまご型の器で可愛く仕上がっています。 高さが7cmで横幅が4.5cmという手のひらサイズ♪ 器はガラスなので安っぽく見えないので プチギフトとしても、とてもオススメ

  • 日常あれこれ

    春休みに子どもと「モアナと伝説の海」を観てきました。 冒険の物語がとっても良かったですよ。 海がすごく綺麗でリアル。 キャラクター達は、個性的で温かみがあります。 図録(パンフレット)を買って読んでみると、内容は深いです。 じわじわと根付く感じですかね~。。。 「美女と野獣」の実写版観たい! これは、子どもとじゃなく大人だけで観たいですね~。 字幕を楽しみたいし。(#^.^#) なかなかディズニー

  • 【ディズニーツムツム風】マカロンタワー

    こんばんは、SAYAです。 今日から4月ですね! そしてエイプリルフール。 ウソはつきましたか?w 私は、すっかり忘れていて つきそびれてしまった… 最近、午前中からパソコンをいじることが多くて 音楽を流しながらやってるんですけど アジカンばかり聴いております^^ ちょっとハンドメイドの話の前に わたしのことを… この前、旦那さんと 柏の葉T-SITEに行ったときに 発見した本(絵本なのかな?)

  • オーダー注文について

    ※2017.5/22 更新 こんばんは、SAYAです。 オーダー注文のことを書こうと思います! ※上の写真は¥3800のオーダー注文品です。 (Mサイズ・イラストなし・ハート型ミニプレートあり) CHISAYAに オーダーしたい!と、なってくれた方は ●イメージ(プリンセス風などザックリでOK) ●色合い ●形(タワー・ケーキ・フラワーアレンジ etc...) ●予算(基本¥1500~)※メモスタ

  • ミニオンズマカロン

    こんばんは、SAYAです。 昨日、実家の近くを通ったら 桜が結構咲いていました^^♪ 満開は、もうすぐかな?? 最近わたしが仕事をすることになったり CHISAのキッズたちが春休みに入ってしまったりで 作業の日数が減ってきてしまっておりますが オーダー頂いた品は、きちんと期限までに仕上がるようにはしてますので オーダーの際は、ご安心ください! オーダーとは別に 新作も作ってます! ミニオンズ♪ こ

  • 【ミッキー&ミニー】マカロンタワー

    こんばんは、SAYAです。 今日は初のセットタワーです! オーダー注文で誕生日ギフトです。 名入れプレートも大きめで たくさんのイラストも入れました! バックも、 ちゃんと しっぽも付いてます^^ 他にもウェデング系なども 考えているので 気になっている方は、ぜひぜひ♩︎ それでは、またあした SAYA

  • お菓子の家BOX

    こんばんは、SAYAです。 今日は、 ちょっとした収納ができるBOXです! お菓子の犬小屋風で 愛犬の写真入れなどが出来ます。 お子様の写真でも なんの写真でも可能です。 ハート型は名入れプレート。 屋根にはチョコを垂らして... ちょっと汚れてる風になってます。 愛犬の写真にしたら わんちゃんのオヤツを入れたり... 使い方は色々です^^ それでは、また明日! SAYA

  • ミーコです。*ANA陸マイル脱線編その2

    ミーコです!今日は母ちゃんが仕事で忙しかったので私が書かせて頂きま~す!(^^)! 下の写真はディズニーファンという本を読みながら今度ディズニーに行ったとき何を 買えばいいかすごく悩んでいる写真です。 *↑ミーコの写真をのせたいですが学校でインターネットなどに「個人情報をのせるな!」と言われているので漫画風にしました\(◎o◎)/! そしてこの前、東京ディズニーシーに行きました!!!!!!! すご

  • 【アリエル】マカロンタワー

    こんばんは、SAYAです。 今日は相方と編み物をしました! 編み物仲間出来て嬉しい♩︎ さてさて、 今日はオーダー作品の アリエルマカロンタワーです。 紙粘土で作った貝をペタペタ... 下段はウロコを表して ペタルケーキ。 そして、ペタルの部分は ラメが入っているので キラキラしてます! オーダーしてくれる方は やっぱりディズニーが好きみたい♩︎ たくさんの作品を作ることができて とても嬉しいし感

  • 【節句】マカロンタワー

    こんばんは、SAYAです。 今日は大量注文してくれた方の プレゼントタワーです! 男の子のお子様がいるということなので 五月の節句マカロンタワー。 鯉のぼりのイラストです。 シンプルに雲の描かれたマカロンを ランダムに貼りました! 喜んでくれるといいなっ。 それでは、短いですが。また明日。 SAYA

  • ラプンツェルマカロンタワー

    こんばんは、SAYAです! 今日の金曜ロードショーは 塔の上のラプンツェル。 ...ということで ラプンツェルの マカロンタワーを作りました!! 久しぶりのお花たっぷりの マカロンタワーです。 こちらはminneなどで 販売する予定です。 では、では。 リアルタイムで私もラプンツェルを みようと思います! 大好きなラプンツェル。 SAYA

  • リトルグリーンメンのマカロンタワー

    こんばんは、SAYAです。 今回に作品はオーダー注文品です。 イラスト描かさせていただきました~^^ まずは前ですね。 Mサイズのマカロンタワーです。 グリーンメンの UFOキャッチャーをイメージして作製しました。 うしろは こんな感じです。 ランダムに貼っているので そんなに前と変わらないです。 グリーンメンの顔は3種類! こんな感じです。 ディズニーのオーダー注文が 連続していますが 季節もの

  • 孤立!

     漫画、人形、縫いぐるみ、ゲーム、ディズニーなどはかつて子供のものだったが、今、それらが大人たちのものに変化しつつある。  ゲームに夢中になっている白髪のおじいさん、漫画に夢中な大人たち。縫いぐるみを抱く大人、着ぐるみをみてかわいいと黄色い声を出す大人の女性。そんな姿を見て、ぼくは驚きあきれるのだが、それはただ時代遅れでしかないのだろう。時代は変わっている。それらはすでに大人のものになっているのだ

  • ウッディ コスチューム 手作り (シャツ)

    まずは黄色の襟シャツを購入しようと思いすごい探したけど売ってない(。>д<)140㎝とかの大きめか大人用のものなら黄色あるのに…100㎝のものは出てこなかった…。 調べると白のYシャツを黄色に着色する方法があるみたいだけど、黄色の長袖ポロシャツを買って赤の布ペンで線を書いていくことにしました💡 購入した黄色のポロシャツには胸ポケットがついていたので、ニッパーで取り外します。そのポケットの布を使っ

  • ウッディ コスチューム 手作り (バックル&バッチ)

    バックルは もちろん売ってないので作りたいのですが…調べると方法もさまざま。フェルト、紙粘土、樹脂粘土、石膏粘土などで作ってる人を発見。フェルトは前に作ってみていまいちな出来だった、紙粘土は転んだら壊れてしまいそう、樹脂粘土と石膏粘土は触れたこともないので2つでトライするこにしました。 ダイソーでどちらも購入することが出来ました。樹脂粘土はイエロとイエローオーガを購入しました🎵 結論 樹脂粘土作

1 2 3