• ボクは強いでちゅ!! 強いのは武蔵でふよっ!

    我が家の竹千代。 むさこじ家では、三男坊!! お兄ちゃん武蔵と小次朗に可愛がられ、 いつも甘やかされてすくすくと大きくなって来ております(^^) 身体が大きくなるのはいいのですが… 態度も大きくなってきております(笑) 今回、しっかりドッグランを満喫した竹千代。 最初はどうなる事かと思いましたが お友達とのご挨拶もやっと覚え、兄ちゃん以外のワンちゃんともまじり合うようになりました さぁ… ここまで

  • 運動会シーズンでふよ~♪全力疾走ってなんでふか~(*゚∀゚)

    今日、曇り空。 ドッグランには絶好日和!!って事で またまた、東海市にある、ディニーズガーデン 行ってきました~!! 今回の目標は…. じじゃじゃーんヽ(・∀・)ノはいッ! 50m走大会に参加です! 会場はこんな感じで、飼い主さんがゴールで呼んだり、伴走したり好き好きです。 我が家は… むさこじ代表!! 武蔵くん!! ここ一番の大勝負では結構行けてると、ママちゃん期待!! 2番手 小次朗君!! 毎