• 色々チャレンジ!!

    今日は水彩画に挑戦してみました! まだ途中ですが…。 思ったより難しくて、他のブログの方たちの絵を見てると「まじですか…?!」ってなります笑 みなさん凄い。(確信) 先生に出してもらった円柱のデッサンの宿題もやりました! これが本物の缶に見えるようにしていきます!! デッサンは楽しいけど細かい所が苦手です…。 💤そういえば私は毎日よく眠くなるのですが一体原因がなんなのか… そう思った私は原因と改

  • 画材探し!

    今日は画材を買いました!! 大収穫ですね!w こんな感じです まずはクロッキーブックなどです もう少し質の良い紙にしようと思ってファーバーカステルのスケッチブックの値段を見たら恐ろしかったのでこれにしました お金って怖い。← そしてデッサンに使うものです 私の大好きなMITSUBISHI鉛筆にしました! 4B〜4Hまで全て揃えました あとは練り消しと鉛筆の補助キャップもです! デッサンの練習用に本

  • デッサンしてみた

    今日はデッサンをしました! ↑実は理科の時間にやりました…← 友達の後ろ姿です! 凄い天然パーマでポニーテールがくるくるなってて面白かったです! 代アニのLINEアカウントで手のデッサンを訂正してもらったんです! そしたら結構良い出来になりました! 後日載せれたら載せます! 今日の本はこちら! 題名:アリスメア 著者:△○□×(みわしいば) この本は元はホラーゲームなんです! ですがそんな怖いもの

  • デッサンと落書きしてみた☆

    久しぶりに記事を書きます! 実は頭痛で学校2日休んでました! 真面目にやばかったです笑 過去形になってますが今もです☆← 鍼に行ったり小児科行ったり眼科行ったり… やるだけのことはやりました~_~; しばらく経っても痛かったら大きな病院行こうね♡って言われたので全力で元気なふりをしています。← そんな中、することがなくて落書きやらいろいろしました。 頭痛とたたかっていたときのなので雑ですが… なん

  • デッサンしてみた☆

    私は国語の時間にデッサンをしています!!!← 授業の内容は大体わかっていてテストでも国語はノー勉で80点台なんで聞いていないのです← 先生にばれた時も「すげえ…寝てる人たちを観察して描くとは素晴らしい発想」と言われました← その絵たちがこれです↓ 前の席の子を描いたり、先生を描いたり、絵の具を描いたり… 今日、斜め前の席に座っていていつも寝ている子を描くのにハマってたらその子に描いていることがバレ

  • 72 涙の果てには

    いよいよ試験は一週間後。果たしてどうなるか。 目次 ・絵 ・涙 ・米 絵 (石膏デッサン、奴隷) 画像は時間オーバーしてます。 講評時点では、あげている腕の上にある髪の毛の面など、描き込みが不足しているところが多々ありました。ダメダメです。 この位置で前光は鬼畜でした。影がハッキリ出ている顔の向こう側がもうちょい見えれば、状況がすごく出しやすかったのですが。 描いてるときも見返しても、実力不足を自

  • 練習です!

    今日の練習です!

  • 今日の練習です!

    https://youtu.be/VAfkopMJRD4

  • 70 受験票、届く

    まだ終わってへん。せやろ? 最後の一枚まで、一次通過をあきらめません。もうやれる限りのことをするしかないんや。 そんなわけで、ついに受験票が届きました。 来週の日曜は試験の確認や用具など、準備を万端にしなければなりませんね。 まともなものを食べておらず、豆腐を煮たりする自炊できる時間がないので、コンビニ弁当とかばっかりです。 そのせいか風呂入っているのに足とかが臭くて、アマゾンで買ったプテナロック

  • ナイロン袋?何それ美味しいの?

    結論 美味しくないみたいです。 調べたところナイロン袋というのは、ビニール袋の関西弁だということを知りました(笑) ナイロンって言ったら服か何かのことかと思いきやまさかのビニール袋!(笑) というか本当に関西ではナイロン袋って言うんですか? 今日の練習ですした。

  • 練習です!

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』

  • 練習です!

    今日の練習です!

  • 69 吹っ切れろ!!!!!!!!!!

    目次 ・絵 ・サーチライト ・うおおおおおあああああ ・爪切り ・コメント返信 絵 試験まであと3週間になりました。一次通過を目標にしています。 では最近の絵を。 (ミケランジェロ、逆光。すごく勉強になった。こちらに四角柱の頭部が倒れてきているけれど、見上げて描いてるから眉や目線のパースは下がる矛盾。描く前は悩んだが、動きとかの勉強になった) (アムール11時間。見え方に集中するため、わざと1時間

  • 授業中寝ると怒る先生

    授業で寝てる人をやたらめったら怒る先生っていますよね。 確かに寝る方も悪いですけど先生の方にも問題があるんじゃないかな?とも思ったりします(生意気モード突入) よく寝ている人だってちゃんと起きて聞いている授業があります。 面白い授業、ためになる授業などみんなが聞きたいなというような内容を話せば寝ることはないと思うんです。(ちなみに僕は生徒を沢山寝かせる先生のことを催眠術師、又はスリーパーと呼んでい

  • またまた椅子が壊れた(´;ω;`)

    少しずつ 少しずつ下がっていく座椅子。 どうしたものかと思っていたら気づけば僕の目線が下がっていっている。 あれ? まさか坐高縮んだ!?✨✨(スタイル良くなった!?) いいえ違います。 椅子が壊れてました。 油まみれでした………… 不良品だったのかは分からないですがとりあえず購入したお店に聞いたら買ったばかりのものなので交換してくれました。 やっぱり聞いてみるものですね(*^^*) 今日の練習です

  • 今日の練習。

    今日の練習です! 買って読んでない本が沢山溜まっているので早く読んでしまいたいです! 面白かったものは紹介します(*^^*)

  • 今日の練習

    先ほど帰宅したのですが練習ノルマだけは何とかこなせました(笑) 時間が無くても習慣になっていることはやりたくなりますよね(^ν^) むしろ習慣化してしまえば大抵のことができますよね(笑) 歯磨きしないで寝るなんてことがなかなか無いのと同じですね。 ほんとに習慣ってすごい!

  • 今日の練習

    最近描くのが早くなってきた気がします。 やはり何事も継続が大事ですね。 漫画・アニメランキングへ

  • 出し惜しみは良くない

    今日は記事を書き溜めて少しずつ投稿していこうとしてたんですが、書き溜めることで3日記事考えなくても大丈夫かな? などと怠けようとしてしまいました(-_-;) なので思いついたらすぐに投稿することで考えないとストックが無いので常に何か考える癖を付けることにします。 今日の練習した*_ _) 漫画・アニメランキングへ

  • 今日の練習。

    もしかしたら漫画のアップが来週になるかもしれません(-_-;) 今日の練習でした*_ _) 漫画・アニメランキングへ

1 2 3