• 手荒れの限界

    日曜の朝↑ もう、手を握ったり開いたり 少し動かすだけでパリッと 脳みそ爆発級に痛い😫⚡︎ てことで またまた検索📱 綿の手袋をつけてます 明日 手袋追加と白色ワセリンを買いに 薬局へ行きたいです。 因みに今つけてる手袋はDAISOの物で スマホ使えるように 右手の人差し指の先だけ少し カット✂︎しました笑 手荒れから膿が出るってことは 体の毒素がハンパない! と勝手に考え出し お次は“デトッ

  • えっ!? (゚〇゚;)マ、マジで…

    先週は梅雨のせいかずっと頭痛がして、これも事故のムチウチかな~なんて思っていたのですが・・・ びっくりポン!! 何と金曜日に7ヶ月ぶりに生理が来たんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー え~!もうとっくに、閉経したつもりでいたんですけど・・・ 最後に生理が来たのは冬、12月の1週目です。春とび越してるじゃん(*_*; 毎朝もう3回ずつしかやってないけど、気付けばチベット体操を始めてとっくに4ヶ月が過ぎていま

  • ファスティング

    おはようございます! ブログを読んでいただきましてありがとうございます!! 今の日本の高校生の4割以上は生活習慣病予備軍という新聞が見つけてしまいました・・ TV長時間を見ること等により、高血圧へと・・・高校生で・・・ え??早くない??でも新聞が書いているということは何かしらのデータが・・・・ もちろん!運動は大切ですが、食事も大切ですよね! 高校生ではない私ですが、身体を生活習慣病になりたくな

  • 荒療治やってみました(ll゚д゚)

    世間はすっかりGWですね~!この期間中に昔の職場の友人みんなで食事に行く約束があります。3年ぶりくらいで会う人が多いのですが、そこからもう既に10kg近く太っているので本当に行くのが憂鬱です(。´_`。) きっとまた、「どうしちゃったの!?」の大合唱でしょう。 プレミアスリムビオを飲み始めて1ヶ月ちょっと、しっかり毎日3錠飲んでいますが今のところ些細な変化すらありません。コンセプトは「でぶ菌減らし

  • スープデトックスは週一回

    毎週一回はスープデトックスの日にしています。これしか食べないの。ジンジャーとタイム、パプリカ、ズッキーニ、オニオン、キャロット、セロリそしてケールがたっぷり入った野菜スープを作って、それをフードプロセッサーでポタージュにします。写真はポタージュにする前のスープ。これにチキンもプラスすると家族のお夕飯にもなるの。だって2回もお料理したくないから。 お野菜たっぷりだからこれだけでもお腹がいっぱいになる

  • 頭皮と心身の浄化ヒーリング

    新月の恒例となる じんわり毒抜きのひととき ヘナは頭皮ケアをしながら 体内のデトックスとしても効果が大なのです 気持ちもスッキリ浄化 はじめだけゴアついた感じになるのは 不健康な髪に張りがで、 芯まで潤った健康状態になるから 元気過ぎる子のように 疲れた大人には少し手の負えない 状態でしょうかしら 丁寧にブラシをかけ 丁寧にシャンプーをして 丁寧に乾かしてケアしてあげると ちゃんと髪は答えてくれる

  • デトックス④

    デトックス日記も明日を残すばかりとなりました。 がしかし、あの人のシフトが分からないので 水曜や木曜に会えるかは分からないです 私の飛び石連休も明日で終わりか。 ということは、今日明日中に年賀状を書き終えないと 郵便局推奨の12/25までに投函できない またずっと仕事だから。 さて、今日はTHE MANZAI が録画されてるのを発見したので 大いに笑いながら見ました タイムマシーン3号出てて良かっ

  • デトックス①

    はい、今日から長期間(1週間くらい?)会えない予定なので 泣き日記 今日はYouTubeで 「金曜日のおはよう」 を見て号泣 キュンキュンする歌アンド動画だけど そのキュンキュンすら羨ましくて泣ける 泣きモードに入ったら とにかく泣くことに集中します 何回か聞いてて、 歌えるようになってきて 見ながら歌ってたら 余計に泣けてきた 「おはよう」が言えたら始まる恋と どんなに「おはよう」が言えても始ま

  • 明日土曜日は❗❗

    にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて2015年7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして2016年7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 (旅行業者、インターネットプ

  • 温熱ミネラル パック

    http://s.ameblo.jp/marin920920/entry-12173971637.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=621160916f8247289edd7b3897bd1a2b

  • 雨はやめてくれ~~🔥🔥🔥

    にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて2015年7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして2016年7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 (旅行業者、インターネットプ

  • 調子いいねー❗(☆^賢^☆)

    にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて2015年7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして2016年7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 (旅行業者、インターネットプ