• 暑さ対策(ペット編)

    暑いのは人間だけじゃない。 猫たちも相当へばっています。 ということで元気になってもらおうとこんなもの買ってきました。 CIAOエナジーちゅ~る(まぐろ) 安心の国産品です。 これで何とか夏を乗り切ってもらおう。 でもカロリー2倍か~ 歳より猫はまだしも奴はさらにデブ猫になりそうだな・・・。

  • 二段腹?!

    あれ? あれれ?? ムー君お腹・・・。 あれあれあるぇ?! なんかヤバく感じるのは MAMA だけですか?? ( '∇' ;) うーむ(笑) コレは完全にOUTデショ?(笑)(笑)(笑) よーしっっ 起きたら体重計に乗ってダイエット開始ですな! MAMA も一生懸命遊ぶから ムー君もガンジュ君と頑張ってバトルして下さいネ!! オマケ:

  • ゚д゚) 寝場所が無い?!

    いつも腕枕で眠る ムー君 夜も、お昼寝もいつも一緒 さぁ、PAPA もお仕事に行った事だし イチャイチャしながら一緒に寝ようー♥♥♥ ・・・のハズが あのぅー・・・わたしはドコに寝れば良いのでしょう ( ´∇`;)? ねえ、ねえ、みみみさーん、 えー・・・、じゃ、時間を置いてから出直しますね ( ´∇`;)? (・・・お部屋を暗くして30分ほど経過) 1ニャン減った! ケドどこで寝よう( ´∇`;

  • 猫と分離不安と親友と 🐾

    ニャンコとイチャイチャしたい!! と、思うのは当然ですよね? しかしながらニャン達は自由奔放な性格なので早々ウマくは運びません ニャン達を大切にし過ぎた結果、 友ママ宅は分離不安ニャンが4匹中3匹も(笑) 大切にされたって大事にされてたってまろん君はブラッシングが超キライ (ブラッシング時の顔は本当に悪代官なみ 爆笑) 分離不安の癖にれお君の腕枕歴は4年一緒に居て数回(笑) そんな切ない時間を過ご