• ご褒美

    昨日は、知人との飲み会でした。 呑んでる最中に携帯がなってたから、ピンと来てみてみたら、やっぱり彼。 まだ早い時間なのだけど、酔ってらして、 「会えないよね?」「来れないよね?」 って何回も。 彼って「来て」とは言わないのね。 だから、 「貴方が会いたいって言うなら行きます」 って言ったら 「会いたいし、キスしたい」 ですって。 一次会が終わってすぐにタクシーに飛び乗っていつものバーへ。 私ってバ

  • 6/24.25 みなとみらいフェスタ in赤レンガ倉庫

    消防車も白バイも、 起震車まで来ますよ~! いよいよ今週末。 多種フードブースもいろいろ! ダンスも観れたり盛り沢山のお祭りイベント! みなとみらい&Mamaco フェスタ 6/24(土)は「子どもタロット&親子相性」 その子の向いていること、 伸ばしていくと良い所、 そしてママ(パパ)のその子に適した接し方 を観ていきます。 イベント特別価格   20分1500円 6/25(日)は「キラキラおも

  • 香りが消えないうちに。

    何度も何度も書いては消し、書いては消し、を繰り返しています。 幸せな時間は私だけのものでした。 今日は凄く素敵なレストランを予約して下さってました。 私のために、とかって言うと、自分に酔ってるみたい。 でも、今日は、そう言いたい位嬉しかったです。 お酒が美味しくって二人ともいつもより酔っていたかな。 お店の待合室と、タクシーの中と、ホテルのエレベーターと、 数えきれない位キスしました。 あんまりベ

  • デート

    来週のデートは、夜景の綺麗なお店に連れていってくれるそう。 メールで仕事モードのような日程確認が来ただけだったけど、 うれしかった。 えへへ。

  • 日曜休みってやっぱカオス

    珍しくたむ夫 日曜休みー🙌 ドンキに買い物行きたかったのに 全然駐車場止めれなくて💦 3〜4周回ったけどワンテンポ遅くて 断念〜😭ツイテナイ… 土日休みの人、本当尊敬する😳 どこ行っても人いっぱい💦 駐車場取り合いだし止められないし カオス((((;゚Д゚))))))) ドンキ諦めて他に行くときに 「ぴよたがもし産まれたら 嫌でもこの駐車場合戦に参戦して 頑張らなかんのか〜😭 イオンと

  • 名古屋ハワイフェフ🌴

    もちの木広場でやってた ハワイフェフ🌴行ってきた〜🙌 フェフ姉さんのマネしてフェフ😂 特に写真撮ってないし20分位で 切り上げちゃった💦 見たいブースは整理券配ってて 並ばないと行けなかったから 諦めてぐるーっと適当に一周。 スパムおにぎり売ってたから 超食べたくて買ったらまさかの……… 痛んでたっぽい。 なんか臭う気がして、たむ夫にも 一口食べて貰ったけど「別に?」 って感じで食べ進める

  • 接触冷感 byニトリ

    昨日は18:00〜21:00まで 寝落ちしてしまって💦 朝5時まで眠れませんでした😭 なんてこった…。 ほんで10:30に頑張って起きたものの ソファで横になってたらまた いつのまにか寝落ち… 起きたら14:00前💦 あぁぁあなんてこった! たむ夫起こして軽く準備して ニトリへ〜🙌💕 最近暑くなってきたから マットレスのシーツを新調✨ 接触冷感の物を買いに〜💓 Nクールのスーパーみたい

  • 今年の映画4本目(ボクの国を作る)

    どうも(;`Д´)y━~ボクですw 今日のみゆき 何かの足しにもなれずに生きて 何にもなれずに消えてゆく 僕がいることを喜ぶ人がどこかにいてほしい。 (中略) 繰り返す過ちを照らす灯をかざせ 君にも僕にもすべての人にも 命につく名前を「心」と呼ぶ 名もなき君にも、名もなき僕にも 「命の別名」より 生きている者にはすべてに「心」がある。 名もなき人生であってもそれは確かに「心」がある。 さて本題。

  • でももっとキスしたかったの。

    GW開け! 3時間ほどデートできました。 お会いしてすぐ、何も言わずに車を走らせてすぐホテルへ。 9日ぶりなのに、なんだか照れちゃって、顔を直視できませんでした。えへへ。 到着後、少しだけお話してから、キスの嵐♡ もう、もう、我慢できないっていうのが伝わってきて 私も我慢できずに声が・・・。 その後、触れられただけで、私すごく感じてしまって、何度も。 あなたは、、、強くなるお薬飲んでらしたのかしら

  • 心を持っていかれた…②

    春ちゃんは来月で25歳になる。春ちゃんのお父さんは現在67歳、お母さんは7歳下と言ってたから…60歳か。 という事は、春ちゃんはお父さん42歳、お母さん35歳の時の子供か…なんか凄いな(^o^;)しかも一人娘✨春ちゃんのこと可愛くて仕方ないだろうなo(^o^)o 結局、朝ごはん後の雑談も会話が弾みに弾み⤴️春ちゃんちを後にしドライブデートに出発したのは午前9時ちょっと過ぎ(^o^;) 天気が良いか

  • 心を持っていかれた…①

    予定通り朝6時に待ち合わせ場所で合流したコロコロと春ちゃん。そこからちょっと予想外の展開になってしまった………(*゜Q゜*) 春ちゃんが真っ先に発した言葉に、コロコロは愕然として8秒間程固まってしまう。Σ(×_×;)! 「コロコロ、春んちで一緒に朝ごはん食べよ」🍚 「ん?…………………」 「春のお母さんがコロコロと春のために朝ごはん作ってくれたんだよ」☺️ 「ち、ち、ちなみにお父さんもいたりすん

  • 親子ごっこ

    コロコロが勤めている会社に、春ちゃんという女の子がいる。 来月で25才になる春ちゃんとは何故かとても気が合う! (^o^) 親子ほど年が離れているため、行く先々で本当の親子に間違えられたりする。二人共それが面白くて、親子を演じきる場面も結構あったりする。 明日の月曜日、春ちゃんと車で出かける約束をした(^.^)集合場所は春ちゃんの家の近くのファミマ前。集合時間は朝6時(笑) コロコロと春ちゃんは、

  • たむ夫とお出かけ💓

    今日はGW中、唯一のたむ夫の おやすみデー💓 次の休みは10日後😢 連勤なんだってー💦 赤ちゃん本舗で骨盤ベルト 買って来た〜\( ˆoˆ )/💕 朝起きても相変わらず腰痛くて ヒップサイズ測って出発〜🚙💨 妊娠中から産後まで使えるやつ 購入したよ〜! 付けない時よりだいぶラクに なった〜! 購入してすぐトイレで装着🚽💕 下で支えてくれるからか 腹の脂肪が目立つ😂 気にしな〜い?

  • マリンワールド🐳🐬🐋

    リニューアルオープンした マリンワールドへ 行ってきました🐳🐬🐋 お家からJRで乗り換えながら 1時間ぐらいかけて到着🚃🚃🚃🚃🚃💨💨 20年ぶりぐらいです。 大人になってからも遠いと思うのに 両親は小さい私たち姉妹をあやしながら よく連れて行けたなと感服しました。 ついて早々、ラッコの餌やりがあってて それがめっちゃ可愛かったです❤ あとラッコって芸ができるんだと驚きましたw

  • この反則は無自覚か

    4thラーメンデートを終えてきましたグラスホッパーです。 これまでも、ラーメンデートでは、色々ありました ※リブログは、参考までに おさらい 1月の初デート 初めてだらけで 戸惑うことも多かったですが 猛吹雪の中、トロトロ走りつつ クロ「心中するかもですよ」 だなんて意味深な発言をしてました。 実は最近 心中ブームです パズドラで、強敵に立ち向かう時 クロ「心中しに行きますか」 ホッパー「心中願い

  • コナン’17

    公開日に観てきました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ 名探偵コナン から紅の恋歌 服部平次かっこよかったぁ~❤ 周りは新一派ばかりですが、 私は昔から断然 平次派っ❗️❗️ (↑↑↑どうでもいい情報w) 平次の大阪弁を聞いてると なぜか京都へ行きたくなりますw うちのKn君の神戸弁を聞いてもならないのに 不思議~(*●∧●*) 聞き慣れてるせいかな💧 内容は、ネタバレになるので伏せますが キュン❤とする

  • 全国陶磁器フェア'17

    1ヶ月ぐらい前のこと まだ喘息にうなされていた日々 Kn君と全国陶磁器フェアへ 行ってきました(*´∇`)ノ 昨年も友達と参戦しましたが 今年は荷物持ちのKn君のおかげで 楽々でした~❤ こういったイベントの時は B級グルメ?の屋台が並んでます。 たこ焼きとか明石焼きとか いろいろ食べちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ🍴💓 このソフトクリームも((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪でした。 名前

  • 平成29年度START

    土曜日から新年度が始まりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 今年は1年生担当💧 がんばるしかない(。 ・`ω・´) キラン☆ お休みの日のKn君とのお出かけを楽しみに✨❗️❗️ 写真はKn君と土曜日に行った ソラリアステージの地下のご飯屋さん❤ 名前は忘れちゃったけど 弁天堂みたいに選択肢があるお店でした~(*´∇`)ノ ↑↑↑コレは波葉の湯まで道すがらの桜🌸? わからないけど 綺麗に咲いてい

  • 鬼怒川温泉・日光2泊3日デート〜♪(-電車内より〜)

    [プロローグ] 勉強ばかりの日々の中、オアシスともいえる彼女との小旅行デートに行くのが楽しみで上の空でプランを彼女に任せていたら、気付いたら日光から鬼怒川温泉がメインになっていたというww みなさん、よく聞いておきましょうw 僕は旅行といえば色々なところを回る観光かと思っていたのですが、彼女は僕の去年までの、そして今年からの(←ゴメンよ)浪人生活が大変だろうと気遣ってくつろぐタイプの旅行にしてくれ

  • すれ違ってはいない、いないけれども

    十分楽しかったですよ 楽しかったですよ グラスホッパーですよ さて、何から話しましょうか とりあえず今の現状 体から?服から? クロさんのタバコの匂いがする クロさんの体臭はしないけど クロさんの匂いの一部をまとってる 幸せ だからと言って、タバコを吸う気にはならないけど さて、デートについては やはり、時系列に。 朝 どうしようか悩みます スマホの通知って ポップアップや待ち受けで内容が見れるの

1 2 3 4