• なーにしよっかな〜٩( ᐛ )و

    * ぐもーにん! 昨日は12時にはお布団入って〜 ぬくぬく💓って思いながら2時前まで 陥没乳首ママの育児ブログを読み (私は陥没してませんが面白くて😂) 寝落ちし、8時間くらいかな? ぐっすり寝ました💓 今日も元気に仰向けでおはようでした🙌 昨日、一昨日と体重が68kg台だったのに 今朝は67.8kg( ˙-˙ ) お、おう。減ってる…減ってるけど 何が違うの😂? 昨日引きこもって特に運

  • 38w0d あと2週間!

    * こんにちはーっ(*´ω`*) 昨日は夜変な時間に寝て深夜に起きて それから寝る事が出来ず朝日が昇って お昼まで寝てしまいました( ˙-˙ ) またリズムが崩れ始めていますが… まぁ、仕方ないよね(てへぺろっ!) そして、やってきましたよ… 母ちゃんからの「まだか」攻撃w 毎日では無いけど週一でLINEが来ます😂 「まだかー」と。 うちの心の声としては 「まだ産まれてないから連絡してないよー」

  • 触診後の変化とか色々〜

    * こんにちは〜っ٩( 'ω' )و 今日も7時間ほどぐっすり寝ました💓 昨日、検診終わって眠いのにたむ夫が ずっとソファ🛋独占してて眠れず😱 たむ夫が仕事に行くってどけた瞬間、 光の速さで独占してやりました😂 お見送りも 「わしゃ 眠いからここから動かんぞ」 と久々にソファからのお見送り〜🙌 起き上がりすらしない〜😂 そこから2時間くらいお昼寝したからか 夜中まで眠れず💦 ちょっと

  • 37w0d 正産期突入👶

    こんにちはーっ٩( ᐛ )و 今日もぶっ通しで7時間ほど寝ました💓 たむ夫は仕事の都合で帰宅出来ずで 昨日は一人ぼっちでお布団でした😭 ご飯作らなくて良いからラクだけど 寝る前が1番寂し〜。 あ、今日1人か。って改めて分かった時の ロンリー感( ˙-˙ ) たむ夫居ても特に何かする訳じゃ無いけど おやすみ〜が言えないのは寂しいねぇ。 かと言ってLINEしたり電話したり する訳でもないんだけど?

  • 臨月突入っ!ハンドメイド💓

    おはようございまっす🙌 やってきました36w0d! 妊娠10ヶ月、臨月に突入しました👶 ぴよさんとのご対面ももうそろそろ。 今の気持ちは… 「ヤバイ。怖い。楽しみ。ドキドキ」 って感じです😳 前駆陣痛について検索しまくり、 陣痛にちゃんと気付く事が出来るか ちゃんとカウント出来るかと自分が 信用出来ません← 陣痛のアプリはインストールしてあるから カウントはやってくれるけれども うちがちゃん

  • クリニックへ診察へ🏥

    どうもこんにちは(*´∀`*) 昨日は12時前にはお布団入って 腹が減る前にサッサと寝ました🤗 ほんで6時にハッと目が覚めて… 帰宅したばかりのたむ夫におはよー。 休みやのによう働きましたね😭 今日はお出かけするから早く寝な!と 促してうちは腹が減ったからプルーンと ヨーグルトを食べた🙌あと白湯。 ほんで体重測ったらまた0.4kgも増えてて ムキー!ってなって(測ったのは寝起き) 診察してく

  • 35w突入っ👶

    おはようございます😃💓 昨日20時頃に寝落ちして起きたら 24時過ぎ😳 ほんで朝5:30頃にたむ夫とお布団行って 6:00ちょい過ぎに夢の中〜 で、7:30頃にお腹の張りで起きて 9:00に掛けてたアラームでガッツリ 起きました🙌 眠くないお( ゚д゚) ちょこまか睡眠だけど眠くないお! 7:30〜9:00までの記憶ないから 寝てたのか起きてたのか自分でも よく分からんけど😂 多分寝てた

  • ジョイントマット敷きました💓

    こんにちは! 今日は11:00過ぎに起きて面倒だけど リビングのぴよさん支度を。 嫌でも今日やらなければいけないように 昨日の夜中のうちにこの状態に。 TV台周りのカラボや観葉植物を ダイニングテーブル周りに避難! カラボの中身はなるべく出して軽くして 運びました🙌 運ぶったって1mくらいの距離ね😂 ほんで起きてから洗濯物干して いざ!やりたくないけど!掃除! とりあえずどかすもんどかして 掃

  • 34w突入〜👶💓

    こんにちはーっ! 台風過ぎ去り、風はまだまだ強いものの お久しぶりにお天道様☀️拝めて ちょっとるんるん(*´꒳`*)💓 昨日は気圧が下がったせいか 台風にワクワクした南国娘なのか ぴよさんは非常に元気でした🙌 南国娘はぴよさんじゃなくてうちか😂 出てくるんか?ってくらいお元気で 痛いって舌打ち← してもどうにも なんないからお喋りしてました🙌 エイリアン👽みたいに腹が動くから たまに動

  • おはー!33w突入〜!

    いつもよりは早起きっ╰(*´︶`*)╯♡ 昨日は結局、どこにも出掛けずに家で ずーっとゴロゴロ〜ゴロゴロ〜 (ずん の飯尾さんみたいにゴロゴロ〜) Huluに登録し無料の2週間の間に ウォーキングデッドを出てる分だけ 全部見返したろ〜💓とシーズン2の 6話まで一気見! 今日もやる事やったら見る〜💓 (たむ夫に 無料期間忘れないようにね〜 と言われたけど千円で沢山楽しめるなら 登録しっぱなしでも

  • 32w6d お腹比較写真🐥

    こんにちは٩( 'ω' )و 今日は実印作りに行こうってたむ夫が 言うてたんやけど2人とも体だるくて 未だに布団でゴロゴロ(・ω・`) 家出るのだるいね〜って言うて 今日は2人して引きこもりそうだ😂 水曜日にまた休みやからその時に 実印作りに行く事になりそう🙌 作らないかんね〜って話してたけど すっかり後回しにしてて😓 肌寒いから毛布のぬくぬくが気持ちよくて 全然動く気にならないダメ夫婦🙅

  • 朝だよ〜(昼だぞ〜)

    こんにちは٩( 'ω' )و 今日はちょい寝不足かなー💦 11:30頃には起きたんやけど本当は もう少し寝てたかった(・ω・`) 多分今日はお昼寝すると思われる😂 起きてからカーテン開けてぴよたに 光当ててたの☀️ 「おはよ〜。朝だぞー」 って。そしたらたむ夫が後ろから 「騙されるなー、もう昼だぞー😂」 「朝だもん(・ω・`)!」 「もう昼なんだぞ〜」 「まだ午前だもん 午後じゃないもん」

  • ぴよた氏、9ヶ月突入

    こんにちは😃こんばんは😗 14時頃からほぼ休まずに超細かい所の 掃除をしておりました🙌 普段やらない窓のサッシの掃除や 洗濯機置き場を手を突っ込んで拭き掃除… 家中の引き戸や扉の外枠ふきふき。 今は洗濯機の洗浄してたやつの仕上げ 回しをしております(*´꒳`*) あともう一回、水だけで回したら 安心かなぁ〜💓 掃除機もかけたし床拭きもしたし 台所も綺麗にしたし! ヤル気起きないときは一切や

  • ぐもーにん!

    おはようございます😃💓 早起きたむたむです(・ω・`) ………お察しの方、ご名答🙌 またまた、眠れていません、はい😂 それもちゃんと理由がありまして…。 昨日、15:30に家を出発し2km先の ローソンまでトコトコ… 17:00に帰宅しご飯を食べてぐったり。久々に4kmも歩いたからね〜😳 18:00過ぎくらいかなぁ… 気付いたら寝落ちしていたようで💦 起きたら23:30(・ω・`)寝過

  • 30w6d お腹比較写真 妊娠線

    おはよーございマッスル💪 今日から10月! 9月も沢山読んでくれてありがとう💓 今月も張り切って記録していきます! 友達からの暇電で起きた清々しい 日曜日の昼です💓 この暇電の友達、もうすぐ20年の長い 付き合いになる親友なんだけど、 親友だからなのかなんなのか朝からでも 寝起きでも深夜でも関係なく割と 話する内容がヘビーです😂 今日も寝起きだったけどなかなかの ヘビーな内容でしたw そし

  • 30w スタートしました💓

    こんにちわー(*´꒳`*) 今日もぐっすり眠れました💓 昼間はちょこちょこおトイレ行くけど 夜中は起きません爆睡です😂🙌 めちゃんこ良い天気💓 今日はちょこっと歩きに行こうかなぁ! さてさて、ぴよた氏は30w突入です👶 おい!顔!鼻!ブスいぞ😂 出た瞬間1人で爆笑www だってこれブスい😂!! 匂いが分かるようになってきたらしいから それのアピールかね? こんな豚鼻にしなくても😂ね

  • 夢と現実の狭間www

    1つ前の記事、上げた記憶無し← タグ書いてる途中で上げたようで… 寝落ちしていたようです😂 22時に夢から覚めてブログ見て ブフッと笑いましたwww 29週って書きたかったのねーん。 他にもタグ付けたかったのよーん。 指が力尽きた感じが残ってて笑えた😂 (後で書き換えときまーす🙌) 記事のラストテンション高めなのに 力尽きて寝落ちチーン👏 おかげで今目がランラン👀💓 トツキトオカのあの

  • 最近の背中事情( ˙-˙ )

    荒れに荒れまくってた背中さん。 ブツブツは触った感じ減ったけど 色素沈着…😓 写真載せるけど綺麗じゃないから 見たくない方はいつも通り、 そっ閉じか高速スクロールを🙌 あ、あと背中毛も見えるよ← 腹毛より濃くなってて笑えた😂 ひゃー、ちたなーい( ˙-˙ )( ˙-˙ ) やけど一時期に比べたら赤み引いて だいぶ良くなった💓 首元はめちゃんこ良くなったのになぁ〜 なんで背中は治らんかな( 

  • 寝起きにイラッ←

    郵便局🏣からの配達行っても良いかの 電話で起きました📞 しかし…何を言うてるのか全く聞こえず 「すみません、聞こえないです」 って言うても変わらず。 面倒臭いから「はい」で終わらせた← 風のビュービュー音と電話口遠い。 とりあえず届いたけど今日の配達員さんとは 相性が悪いらしい👎 受け取りもイラッとして終了😂 (だっておつり上から1枚ずつ落とすんだもん) 寝起きとは言え短気だわ←(☝︎ ՞

  • 28w6d お腹比較写真👶

    ども! 昨日たむ夫は早めの帰宅で2時間位 たむ夫とずっとお喋り💓 色んな事(主に会社の事)話したよ〜! たむ夫、よく喋る😂 お酒🍶も進んじゃっていつもは1本なのに 昨日は調子乗って2本空けてた← おかげで今日久々に気持ち悪いて😂 台風やから気圧も低いでダブルパンチやね〜 たむ夫もうちも話してて楽しかったし 良い時間だった(*´꒳`*)💓 さてさて! お腹比較軽くいきます(☝︎ ՞ਊ ՞)

1 2 3