• ヒッチコック "鳥"

    ▶︎遅い午後 外の空気を吸いに、外を歩いていると、、、 トンビ(トビ)がいっぱい。 ヒッチコックの"鳥"の世界。 油揚(注*)が落ちていたのか? もっといい獲物があったのか? 実は、間抜けな顔で眺めてる僕が獲物だったりして、、、 *鳶に油揚をさらわれる ▶︎西京極で夜ラン 寒さを感じる事なく、走れました。 ▶︎帰りの京阪の駅構内 舞妓さん 奥は出町柳けい子 「おけいはん」の方が認知度が高いかも。

  • ミサゴ

    正直猛禽はほとんど撮影しません(´ω`) 理由として挙げられるのが ①ヤマセミを追っかける ②ヤマセミが嫌がって出て来てくれない ③ヤマセミを撮りたいんや という事なのです。 只、ミサゴは違います。ヤマセミも警戒しませんし、ミサゴもヤマセミには見向きもしません(´ω`)ミサゴさん流石です。 ミサゴ先生流石です。 あ、ピーヒョロロも良いやつです。

  • 猛禽類 

    過去撮り猛禽類 野鳥 ノスリ オオタカ トビ アオバズク フクロウ 猛禽類 飼育