• 今日のワシントン4/23

    一日雨です。だけどね、これって私にも責任があるかも。 私のオフィスのお気に入りのブランケットでくつろぐアスペン。足が丸くて綺麗になっているでしょう。これってねマノロポーっていうの。マノロブラニクみたいに綺麗な足(paw)だから。 というのも私が愛犬をトリマーさんに連れて行く日は必ず雨なの。予約してあるじゃないですか、何日にも前から。そしてその日が近づいてくると必ず雨マークになっているの。かと言って

  • カリスマと呼ばれた女、ドリーム。

    おはようございます♪ 今朝も小町散歩に参加しました。 早朝から蒸し暑~ っ! 昨日は小町さん、シャンプーして頂きました。 特別なカットがある訳じゃないですし、自分で洗ってやれればいいんですけどねぇ。 トリマーの専門学校に通っていた事があって、その時に失敗した事がトラウマになってしまったんですね。結局 資格は取れずで、あともう少しだったのに モッタイナイ! いやはや(^_^;) 昔、自分が高校生だっ