• 【質問】古着屋『joli』に置くものは?

    松本の女性たちはどんなファッションを目指しているのだろう? 田舎だからって侮るなかれ。 ファッションに目が肥えた方達が松本にはたくさんいます。 道を歩けば、おしゃれな女性は何人も見かけます。 そんな女性たちに求められる古着屋になりたい!! まずお店に置くならば LBD(リトル・ブラック・ドレス) 喪服として受け入れられていた黒一色のドレスを シャネルがモードの洋装として発表したもの。 LBDとも愛

  • プラスした服②

    仕事用のボトムを探しに、UNIQLOとハニーズに行って来ました。 ジーンズ不可の職場、だけど、冷蔵庫に入っての作業もある。 上は真っ青なポロシャツに真っ赤なブルゾン…。 (むしろジーンズが似合うと思うんだけど。) UNIQLOには思うようなパンツが無く、ハニーズでカラースキニーパンツを買いました。 手持ちの服の中に色ちがいの物があるので、それも仕事で履こう。 取り敢えず、この2本で頑張ってみようと