• ローラー25分+彩湖練

    〇起床時 心拍数 bpm 体重 kg 体脂肪率 % 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 25.4+35.2 運動量 254+355KJ

  • トレーニング 6,7

    日曜の夜から ネタを仕込むために 100均で テールライトと硬質カードケースを購入 そして画像を加工し ネットプリントして作ってみました。 名付けて アイラブソフト! 意外とガタつかず走れています。 お先にどうぞ! とか トレーニング中 とか 坂バカです! とか 色々差し替えできるといいな。 9/6 木 晴れ ちょいと風があったものの 練習に。 前回同様 フロント34t リア18t 縛りで走行。

  • 明日久々10kロードレース!

    ついに明日6月以来のロードのマラソン大会です! ちなみに木曜日刺激で2k入れました。 レースペースということであまり追い込まないようにしましたが、7分ぎり。いまいちスピード感もなく、納得いかない刺激でした。 本日8kjog 後、流しを入れたところ右足付け根がピキッと伸びた感じ? 今のところ大事にはいたりませんでしたが、明日回復して問題ないことを祈ります。

  • ローラー40分+足袋ラン5km

    〇起床時 心拍数 bpm 体重 kg 体脂肪率 % 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 43.1 運動量 416KJ

  • ローラー50分

    blog更新しました 〇起床時 心拍数 bpm 体重 54.1kg 体脂肪率 7.1% 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 63.8 運動量 537KJ

  • トレーニング:4,5

    はじまりましたね。ヤンマガで しげの秀一の新連載。 また公道レースものか。。とおもいつつ立ち読み。 まあ、前作がコケたので仕方ないね。 最近の絵柄・・バランス悪くない? あとハンター×ハンター また休載とか・・・ (最後の1冊立ち読まれて読めずw) さて、まずはガーミン先生のお話。 英語版のため設定にも一苦労・・ 1画面目          2画面目   1画面目は9カラムでライド中に必要な情報を

  • ローラー25分+足袋ラン5km

    〇起床時 心拍数 bpm 体重 kg 体脂肪率 % 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 24.5 運動量 240KJ

  • ローラー40分+足袋ラン5km

    blog更新しました 〇起床時 心拍数 bpm 体重 kg 体脂肪率 % 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 41.8 運動量 410KJ

  • ローラー60分+ラン5km

    〇起床時 心拍数 bpm 体重 kg 体脂肪率 % 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 37.3 運動量 547KJ

  • 朝ローラー30分+夜ラン5km

    〇起床時 心拍数 bpm 体重 kg 体脂肪率 % 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 17.0 運動量 261KJ

  • 物見山練

    blog更新しました 〇起床時 心拍数 bpm 体重 kg 体脂肪率 % 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 193.5 運動量 2225KJ

  • 筋肉痛

    先週体験させてもらった近所のトレーニングスタジオ。 トレーニング後、3日くらい筋肉痛で階段や坂の下り、床に座る動作が非常に辛かったのだけれど、筋肉痛になってる自分がなんだか楽しくて、入会してしまった。 でもって、昨日はTRXなる一点支持の吊り輪みたいな器具を使ってトレーニング。 前回ほどではなかったけど、今日は二の腕…特に右腕が筋肉痛。 腕を上げると二の腕に鈍い痛み。 よっぽど、使ってないのね〜。

  • 彩湖練

    〇起床時 心拍数 bpm 体重 kg 体脂肪率 % 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 45.0 運動量 614KJ

  • 前日夜ラン+本日ローラー20分

    〇起床時 心拍数 bpm 体重 kg 体脂肪率 % 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 20.1 運動量 208KJ

  • ローラー70分

    blog更新しました 〇起床時 心拍数 bpm 体重 kg 体脂肪率 % 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 77.6 運動量 850KJ

  • 彩湖練+ラン3.5km

    〇起床時 心拍数 bpm 体重 kg 体脂肪率 % 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 64.1 運動量 695KJ

  • ローラー40分+足袋ラン 5km

    〇起床時 心拍数 bpm 体重 kg 体脂肪率 % 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 40.5 運動量 402KJ

  • 大学以来の30k走!

    いまの状況と来月10kの大会があることを考えると、1000mのインターバル等のスピードを意識した練習をするべきですが、昨日大学の合宿で走った以来、30k走をしてしまいました! 久しぶりすぎて走れるかも未知でしたが、目安としていたキロ4’30”を切るペースで平均走れました! 18k過ぎと25k過ぎにダメージがきました。30k終えた後の身体の状態を考えると、まだフルマラソンは走れないと感じました。 で

  • ローラー20分

    blog更新しました 〇起床時 心拍数 bpm 体重 kg 体脂肪率 % 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 22.0 運動量 245KJ

  • 本日のポイント練習

    有言実行! 昨日10k~12k+1kのポイント練習を計画しま したが、本日12k+1kをやりました! いつも走っている18kコースがあるんですが、本日は逆走。 理由はちょうど追い込みたいところで登り坂だから....走力があれば押していけるんでしょうが。 4kまてアップの感じで走り、4kから16kまでペース走(p-run )設定は3’50”で1kリカバリーとって1kという内容。 p-run に入って

1 2 3 4 5 ... 27